犬の前に『誘拐犯』が現れたら…どうなる?まさかすぎる結末に53万再生の反響「されるがままで草」「喜んじゃってるのかわいすぎるw」

犬の前に『誘拐犯』が現れたら…どうなる?まさかすぎる結末に53万再生の反響「されるがままで草」「喜んじゃってるのかわいすぎるw」

コーギーさんが誘拐犯に遭遇!でもなぜか楽しそう…果たしてコーギー泥棒の正体はいったい…?

お気に入り登録

YouTubeチャンネル「2代目コーギーのでこぽん」に投稿されたのは、コーギーさんが誘拐される姿。

訳がわからないまま連れ去られる様子は、53万8000再生を超えて話題となっています。果たしてコーギー泥棒の正体は…?

黒い影にフリーズ

動画の主人公は、コーギーの男の子「ぷぅ」くん。ひとりでおもちゃを振り回して遊んでいたところ、なにやら窓から黒い影がチラリ。

犬の後姿

コーギーのぷぅくん

犬の後姿と窓からのぞく影

ん?

おもちゃを振り回した拍子に、黒い覆面をかぶった人と目があってしまったぷぅくん。フリーズしてしまいました。

耳を立てる犬と窓からのぞく人

なんかいる!

誘拐される!

「泥棒?!」なんと、カギがかけられていなかったようで、泥棒は簡単にドアを開けて入ってきてしまったそう。なんだなんだ?と近寄っていったぷぅくんですが、すぐに逃げてしまいました。

扉から入る人を見る犬

誰か入ってきた!

さらに近寄ってきた泥棒は、ぷぅくんを持ち上げようとします。

犬を触ろうとする人

なにするんだよ!

何が起こったかわからない様子のぷぅくんは、暴れることもなく、おとなしく抱っこされてしまいました。

犬を抱き上げようとする人

連れて行かれちゃう~

なんか楽しい♪

泥棒に抱っこされたぷぅくんの表情は、なぜかだんだんと楽しそうに!

抱かれる犬

あれ?もしかして…

遊んでもらっていると感じたのか、満面の笑みを浮かべていたということです。

犬を抱いて歩く人

ひゃっほぅ!楽しい♪

この投稿には「めっちゃ笑顔やんw」「喜んじゃってるのかわいい」「されるがままで笑ってしまったw」「腰の負担が少ない抱き方でいい」「まったく番犬にならなそうなの草」などのコメントが集まりました。

もちろん、泥棒の正体はパパさん。においと抱っこの仕方で、ぷぅくんには途中からバレてしまっていたとか。にこにこのぷぅくん、とてもかわいいですね!

ぷぅくんと同居犬「でこぽん」くん、飼い主さんご一家の楽しい日常の様子は、YouTubeチャンネル「2代目コーギーのでこぽん」のほか、Instagramでもチェックできますよ。

ぷぅくん、パパさん、今回はご協力ありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「2代目コーギーのでこぽん」さま
執筆:ごえ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。