家族の外出を阻止したい2匹の犬…まさかの『邪魔の仕方』が可愛すぎると15万再生を突破「圧すごくて草」「切ないお顔w」と絶賛の声

家族の外出を阻止したい2匹の犬…まさかの『邪魔の仕方』が可愛すぎると15万再生を突破「圧すごくて草」「切ないお顔w」と絶賛の声

今回は、ママさんの外出を阻止しようと奮闘する豆柴さんとゴールデンさんをご紹介します。ママさんを何とか引き留めようとする2匹の可愛さに「人間の子供みたい」「切ない表情がたまらなく可愛い」と話題になっています。

お気に入り登録

YouTubeチャンネル『豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA』に投稿されたのは、外出するママさんをどうにか引き留めようと奮闘する豆柴さんとゴールデンさんの動画です。ママさんを邪魔する姿に「一緒に出かけたかったんだね」「愛おしくて可愛い」とのコメントが多数寄せられ、記事執筆時点で再生回数は15万回を突破しています。

ママさんに遊んでもらおうと思ったら…

動画に登場するのは、豆柴の「うに」くんと、ゴールデンの「おから」ちゃんです。うにくんとおからちゃんは、ママさんとボール遊びをしようと遊びに誘ってきたそうです。おからちゃんは口にボールを咥えて準備は万端だったそう。

ママさんを見つめるうにくんとおからちゃん

「ママさん遊ぼう!」

目を輝かせててママさんを遊びに誘ったうにくんとおからちゃん。しかし、ママさんは外出する予定があったので支度をしていたのだそうです。「ごめんね、ママ時間がないの」と遊びの誘いを断ると、おからちゃんはソファで横たわり、咥えていたボールを顎の下に敷いて不貞腐れてしまったといいます。

ソファで不貞腐れるおからちゃん

不貞腐れるおからちゃん

ママさんのお出かけを阻止します!

ママさんが支度のため、リビングと洗面所を行ったり来たりしていると、おからちゃんがドアを塞ぐように横たわって「通せんぼう」をしたそうです。どうにかしてママさんのお出かけを阻止しようとするおからちゃんの強い意志が伝わってきました。

ドアの前で横たわるおからちゃん

ドアを塞いで通せんぼう

ママさんがドアを開けようとすると、おからちゃんは一緒にお出かけできると勘違いしてしまったのだそう。「違うよ」とママさんに伝えられたおからちゃんの切ない表情に胸が締め付けられるようです。

ドアが開くのを待つおからちゃん

「一緒に連れて行ってくれる?」

可愛くママさんの邪魔をするうにくんとおからちゃん

おからちゃんは、ママさんが開けたドアの隙間に入り込んでドアを閉めるのを阻止したのだそう。うにくんもおからちゃんの足の間からひょっこり顔を出して、おからちゃんを手伝っているようです。うにくんとおからちゃんの可愛すぎる邪魔の仕方に思わずときめいてしまいました。

ドアの間に入り込むおからちゃん

「ママさん行かないで!」

ママさんの邪魔をするうにくんとおからちゃん

「本当に行くんですか?」

うにくんとおからちゃんの動画には、「ドアの前で通せんぼするおからちゃん、人間の子供感半端ない」「ママさんが出かけるのを2人で阻止するなんて可愛い」「2人のあんなに可愛い姿を見ると出かけるの躊躇しちゃいますよね」「おからちゃんの上目遣いが切なくてたまらなく可愛い」「おからちゃんの足の中にお座りするうにくんがたまりません」といったコメントが多数寄せられています。

YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」では、うにくんとおからちゃんの可愛らしい日常の様子が多数投稿されています。是非チェックしてみてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」さま
執筆:saya
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。