犬と一緒にバイクに乗ろうとしたら…飼い主との『リュック攻防戦』に33万2000再生の反響「声出して笑った」「乗るのは大好きなのにw」

犬と一緒にバイクに乗ろうとしたら…飼い主との『リュック攻防戦』に33万2000再生の反響「声出して笑った」「乗るのは大好きなのにw」

柴犬が飼い主さんと一緒に大好きなバイクに乗る動画がYouTubeで話題を呼んでいます。バイクに乗るまでの面白すぎる攻防戦とは一体…?

お気に入り登録

柴犬さんが飼い主さんとバイクに乗る動画が33万回再生され話題を呼んでいます。大好きなバイクに乗れてご満悦の柴犬さんですが、それまでにはひと悶着あったようで…?

爆笑の渦を引き起こしたこちらの動画には、「ほんと面白すぎ」「仕事の疲れ吹っ飛ぶ」「楽しそうでなにより」との声が届いています。

大好きな『ブルルン』に乗れる!

動画の主役は、黒豆柴の女の子「すみすみ」ちゃんです。ある日のこと、お家で寛いでいると「カチャッ」と物音がしたそう。『これは…ブルルンやんけ!』すかさず反応するすみすみちゃんですが、「ブルルン」とは…?

喜ぶすみすみちゃん

見てください、この笑顔…!

はやる気持ちをどうにも抑えられず辺りをウロウロ…。パパさんが「バイクでお出かけだよぉ~!」ダメ押しの一言!ブルルンとはバイクのことなのだそう!嬉しすぎるすみすみちゃんは、パパさんの支度中も怒ってみたり喜んでみたり…感情の波が激しすぎたんだとか。

パパさんを見るすみすみちゃん

『早く!早く!』

待ちきれないすみすみちゃん

ブルルンに乗りたい気持ちが抑えられません(笑)

パパさんとのリュック攻防戦

しかしここですみすみちゃんに試練が訪れます。バイクに乗るにはパパさんにおんぶしてもらうため、専用のリュックに入らなければなりません。ママさんがおやつで気を紛らわせ、その間にパパさんがすみすみちゃんの前足をリュックに通す作戦だそう。

リュックに気付くすみすみちゃん

リュックに気付いてしまいました…!

リュックを装着しようとするパパさんとすみすみちゃん

ひと悶着あったものの…?

両前足を通し、後は背中のジッパーを閉じるだけ…!でしたが、華麗な手さばきでスルリと抜け出してしまったんだとか。なんとかすみすみちゃんのご機嫌をみながら、ラウンド2でジッパーを上げることに成功しミッションクリア。

リュックを装着したすみすみちゃん

ミッションクリア!

過去のリュックの出来事を振り返るパパさん

色々なことがありました…

ここでパパさんは、今までのリュック攻防戦が走馬灯のように頭をよぎったそう。何度も逃げられ、噛みつかれ…長かった1年3ヶ月についに終止符が打たれました。パパさんの気持ちを思うと、込みあげるものがあります…!

風を感じご満悦なすみすみちゃん

そんなひと悶着はどこ吹く風、すみすみちゃんは大好きなブルルンに乗ってご機嫌だったそう!パパさんとママさんの間で爽やかな風を感じ、ご満悦の表情を見せたんだとか。本当にブルルンが好きな様子が伝わってきます。

バイクに乗るすみすみちゃん

いざ出発!

風を感じるすみすみちゃん

風を感じ楽しそうです♪

さて、目的地の山に到着です。パパさんに背負われているすみすみちゃんですが、垂直だと体勢が辛いだろうからと、すみすみちゃんが楽なようにパパさんは背中をかがめます。どこまでも優しいパパさんに脱帽です。

パパさんにおんぶされるすみすみちゃん

優しいパパさん…!

こちらの投稿には「すみちゃんの為にきつい体勢を維持する主さん素敵ですねぇー」「すみすみ、ブルルン楽しそうで何よりだわ」「とにかく笑わせてもらいました」といった多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『豆柴すみすみ』には、表情豊かなすみすみちゃんと、ご家族との面白すぎるやりとりが多数投稿されています。ぜひチェックしてくださいね!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「豆柴すみすみ」さま
執筆:anrai0419
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。