父ちゃんにしかできない『拒否柴』の解除方法…まさかの斬新過ぎる光景が58万再生「これは新しい」「犬ドン引きしてて笑った」爆笑の嵐

父ちゃんにしかできない『拒否柴』の解除方法…まさかの斬新過ぎる光景が58万再生「これは新しい」「犬ドン引きしてて笑った」爆笑の嵐

Instagramに投稿されたのは、父ちゃんにしかできないという斬新な『拒否柴』の解除方法…?

お気に入り登録

Instagramで話題になっているのは、斬新過ぎる『拒否柴』を解除する方法。お父さんにしかできないというその斬新な方法は記事執筆時点で58万回を超えて再生されており、大きな反響を呼ぶこととなりました。

父ちゃんにしかできない拒否柴解除方法が話題

Instagramアカウント『カン』に投稿されたのは、お父さんにしかできないという斬新過ぎる『拒否柴』の解除方法。お父さんとお母さんと共にお散歩を楽しんでいたという柴犬「カン」くんですが、突如として拒否柴を発動!道端でゴロンと寝転がり『歩きません』と固い意思表示をしたのだそう。すると、すぐさまお父さんが動き出し…?

柴

柴犬「カン」くん

拒否柴

拒否柴発動…!?

斬新過ぎる『解除方法』に爆笑の嵐

カンくんの隣でゴロンと寝転がってしまうというのです。つまり、『拒否柴』を『拒否主』として解除するというあまりにも斬新な方法を取り入れているのだそう。躊躇なくカンくんの隣で寝転がってしまうお父さんを見て『え…?』と言わんばかりの表情でお母さんに助けを求めていたというカンくん。

すぐさま…

すぐさま…

父ちゃん

父ちゃん出動!?

お父さんの斬新過ぎる拒否柴の解除方法は、いつでもどこでも利用が可能。カンくんの拒否柴同様、危険さえなければいつでもどこでも拒否主は出現するのだといいます。どうやらカンくんは、お父さんが寝転がってしまうと『えぇ…ちょ、起きて…』とばかりに困惑し、拒否柴を解除せずにはいられないのだとか。

え…?

え…?

斬新

斬新過ぎる解除方法

またまた

またまた拒否柴…

父ちゃんの体当たりぶりが大人気

たとえ軽快な足取りでお散歩を楽しんでいても、いつ何時発動するか分からない拒否柴。しかし、お父さんの対応の早さも負けていません。カンくんの拒否柴を察知した瞬間、どちらが先か分からなくなってしまうほどの速さ、軽やかさで流れるように寝転がるお父さん…その体当たりぶりには脱帽です。

『どうかご近所さんに見られていませんように…』お母さんの切実な願いとは裏腹に、今日もどこかでカンくんの拒否柴とお父さんの拒否主の行動が繰り広げられているのでしょう。あまりにも斬新で微笑ましい光景は、多くの人々に驚きと笑顔を届けることとなりました。

歩いていると…

歩いていると…

拒否柴

拒否柴再来!

流れるような動き

流れるような動きに脱帽

この投稿には「なるほどこれを真似するのは難しいw」「お父さん最高」「めちゃくちゃ愛されてるの伝わる」「めちゃくちゃ笑った」「父ちゃん素敵!」など多くの絶賛の声が寄せられています。

カンくん、ご家族との日常はInstagramの他の投稿からチェックすることができます!

カンくん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「カン」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。