『4匹の大型犬が住む家』を訪問したら…大迫力の"超熱烈歓迎"が激しすぎると27万再生「カオスw」「最高にうらやましい」羨望の声も

『4匹の大型犬が住む家』を訪問したら…大迫力の"超熱烈歓迎"が激しすぎると27万再生「カオスw」「最高にうらやましい」羨望の声も

大好きな人の訪問を熱烈歓迎する大型犬たちが超話題!可愛すぎる光景に、ノックアウトされるネット民が続出しています!

お気に入り登録

YouTubeチャンネル「子なし夫婦と大型犬」に投稿されたのは、大好きなトリマーさんを熱烈歓迎する大型犬4頭の様子。

入れ代わり立ち代わり遊んでもらおうとする大型犬たちの迫力ある姿は、27万5000再生を超えて話題となっています。

大好きな人がやってきた!

動画の主人公は大型犬4頭。ゴールデンレトリバーの「ルーク」くん、アイリッシュセッターの「アッシュ」くんと「カイル」くん、シベリアンハスキーの「エイト」くんで、飼い主さんご夫婦と一緒に暮らしています。

動画は、ママさんのお友達で、トリマーさんでもある「かなさん」が来たときの様子を撮ったものだそう。

かなさんが到着したとたん、4頭とも大騒ぎ。玄関に設置してあるゲートをなかなか開けられないほど盛り上がっていたといいます。

ゲートと犬2頭

いらっしゃい!待ってたよ♡

女性の手と犬2頭

なかなかゲートを開けられません

玄関先はカオス状態に陥り、家に上がってからリビングに到着するまでで、すでに10分が経過していました。もみくちゃにされたかなさんは、いったん4頭が落ち着くまでダイニングに避難していたそう。

犬4頭と女性

ボクもなでで~♪

遊んで~♪

なんとか落ち着いたので、リビングに戻ろうとするとカイルくんが寄って来ました。かなさんをしばらく独占したので、カイルくんはとても満足げ。

女性に抱きしめられる犬

満足~♡

リビングのソファーに座ったかなさんに、入れ代わり立ち代わりみんなの荒っぽい大歓迎が続きます。みんな自分の大きさを把握していないようで、その都度かなさんは大型犬に襲われているようなビジュアルに(笑)。

大型犬に乗られる女性

遊んで遊んで~♪

床のベッドに寝そべって待っていたカイルくん、やっと解放されたかなさんが近づくとお腹を出して「なでて~♡」とおねだりポーズ。かなさん、休む暇もありません。

お腹を出して寝る犬と女性

早くこっち来て~!

みんなに大人気のかなさんの腕には、いつの間にか傷ができて、血が出ていたそう…。

ケガをした女性の腕

いつの間にかケガをしていました…

やっとトリミング

そんな様子を最年長のルークくんは、おとなしく見守っていました。足腰が弱くなって老化が進んできたのをわかっていて、みんなが落ち着いたころにかなさんにゆっくり近づいていったとか。

かなさんは、ソファーにルークくんを寝かせ、ゆっくり肉球まわりの毛をカット。

トリミングする女性と犬2頭

やっとトリミング開始

その間も、エイトくんはかなさんにまとわりつきます。うなじのにおいをかいだり、ペロペロする様子は「変態オヤジ」のようだった、とママさん。謎のドヤ顔もしていたといいます(笑)。

下を向く女性と犬

かなちゃんなめちゃった♡

すっきりしたルークくんは、ソファーの上で気持ちよさそうにゴロスリしていたということです。

ソファーの上の犬2頭

満足げなワンコたち

この動画には「大型犬のお出迎えすごい」「みんなめちゃくちゃ幸せな顔してる」「愛が止まらない!ってこの事でしょうか」「私もあじわってみたいよ」「カオスですね」「やはり大型犬は迫力が違いますね」「うらやましい」「わちゃわちゃでたのしそう」「かなちゃんになりたい」「大型犬にまみれるの至福」などのコメントが集まっています。

大型犬にまみれる、犬好きにはたまらない光景。ケガに気をつけながら(笑)、ぜひお宅訪問してみたいですね!

ワンちゃんたちと飼い主さんご夫婦の楽しい日常の様子は、YouTubeのほかInstagramやXなどでもチェックすることができますよ。

ワンちゃんたちと飼い主さんご夫婦、今回はご協力ありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「子なし夫婦と大型犬」さま
執筆:ごえ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。