豆柴の赤ちゃんに間違いを指摘した結果…『分かりやすくいじける光景』が可愛すぎると58万再生「いじけるコッペパン笑」「背中の哀愁」

豆柴の赤ちゃんに間違いを指摘した結果…『分かりやすくいじける光景』が可愛すぎると58万再生「いじけるコッペパン笑」「背中の哀愁」

豆柴子犬がお手の間違いを指摘されたら…?分かりやすくいじける姿が「可愛すぎて悶絶…!」と話題を呼んでいます。

お気に入り登録

YouTubeチャンネル「豆柴3兄妹の一生~豆・幾・凛の歩み~」に投稿されたのは、お手の練習をする豆柴子犬ちゃんのお姿。飼い主さんから間違いを指摘されて分かりやすくいじける様子は58万回再生を突破。

「いじける後姿かわいすぎ」「コロコロ動くぬいぐるみ」とそのお姿に悶絶する人が続出しています!

自由気ままな豆柴子犬ちゃん♪

動画の主役は、生後55日でお迎えされた豆柴の「豆じろう」くんです。ケージの中でねんねしていましたが『ごはんだよ~』とお皿を置かれるとすぐさま完食し、お腹いっぱいの豆じろうくんはまたまた夢の中へ…。

豆柴の豆じろうくん

豆柴のまめじろうくんです♪

ぐっすり眠る豆じろうくん

またまた夢の中です…

体勢を変えて眠る豆じろうくん

悶絶級の可愛さです

『飼い主への警戒心も無くなったよう』とパパさんが振り返るように、目の前でぐっすり眠る姿をお見せしたそうです。このような過程を経て家族の一員になると思うと、何だか感慨深くなります。

「お手」の練習をしますが…?

お座りする豆じろうくん

今日はお手の練習をするそうですよ?

さて、この日は「お手」の練習をするそうです。しつけの基本ですから、豆じろうくん頑張りましょうね。とはいうものの…『お手!』の声で、豆じろうくんは自分の口元をパパさんの手のひらに「チョイッ」と乗せたそう。そしてここから「お手→口」のループが始まったんだとか。

口を乗せる豆じろうくん

『これで合ってる…?』

お手がよく分からない豆じろうくん

パパさんに違うと言われちゃいます

すると豆じろうくん、突然ふてくされたように寝始めたそう…!プイと横を向いてパパさんを見ないその姿は、子犬ながら本当にいじけているように見えたんだとか。どうやら褒めてくれないので機嫌を損ねたようです(笑)

いじけて寝る豆じろうくん

いじけてしまいました…!

いじけても可愛い豆じろうくん

機嫌を直してもらうためにも、再度お手にチャレンジ!すると今度は自分のお手てをちゃんとパパさんの手のひらに乗せたそうです。何度も同じ動作を繰り返し習得したかと思いきや…?またまた口攻撃に逆戻りしてしまったんだとか。

お手が成功する豆じろうくん

お手成功です!

再び口を乗せる豆じろうくん

口攻撃に戻ってしまいました

いじける後姿の豆じろうくん

まるでいじけるコッペパンのよう…!

パパさんに間違いを指摘された豆じろうくんは、背中を向けてケージにもたれかかります。哀愁漂うその姿は、まるでいじけるコッペパンのようだったんだとか…!豆じろうくんを思うと悪い気もしますが、あまりに可愛すぎて悶絶必至です。優しいパパさんと一緒に練習頑張ろうね♪

こちらの投稿には「いじけても可愛い豆ちゃん」「パパさんデレデレですね」「動くぬいぐるみかと思った…」といった豆じろうくんの姿にキュンとした方のコメントで溢れています。

豆じろうくんには、弟犬の「幾三くん」と妹犬の「凛ちゃん」もおり、毎日賑やかに過ごしています。その様子は、YouTubeチャンネル『豆柴3兄妹の一生~豆・幾・凛の歩み~』をチェックしてくださいね!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「豆柴3兄妹の一生~豆・幾・凛の歩み~」さま
執筆:anrai0419
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。