柴犬に『待て』をさせた結果…"欲望に忠実すぎる光景"がおもしろいと115万再生と突破「心の声が的確すぎて笑ったw」「秀逸過ぎる」

柴犬に『待て』をさせた結果…"欲望に忠実すぎる光景"がおもしろいと115万再生と突破「心の声が的確すぎて笑ったw」「秀逸過ぎる」

柴犬さんの心の声がダダ漏れの動画に爆笑!3.7万の高評価を集めた投稿を、ぜひご覧ください!

お気に入り登録

YouTubeチャンネル「柴犬こむぎとボクの三浦半島」に投稿されたのは、けだるそうに芸をする柴犬さんの姿。素直な心の声がおもしろすぎると、115万再生、3.7万の高評価を記録。多くの反響が寄せられています。

投げやりな「お手」「おかわり」

動画の主人公は、柴犬の男の子「こむぎ」くん。今回は、飼い主さんからおやつをもらうときの様子を動画で撮ることに。

まずは「とっとと例のモン出しやがれ」とばかりに、投げやりに「お手」「おかわり」をします。

お座りする犬

柴犬のこむぎくん

もも肉が大好きなこむぎくん、飼い主さんがちぎって渡すと「ちっちゃくちぎんなくてもいいんだけど」といいたげに、あっという間に食べ終わってしまったそう。

続いて、飼い主さんが右手を出すと、こむぎさんは前足を高めに上げて「お手」ではなく「ハイタッチ」。

座る犬と飼い主の手

次はハイタッチ

左前足を上げる犬

手じゃなくて前足だ!

めんどくさそうに伏せるのが「美学」

今度は、飼い主さんが床を指さし「伏せ」。めんどくさそうにゆっくりと伏せるのが、こむぎさんの美学とのこと(笑)。

飼い主さんが頭をポンポンとリズミカルになでると、こむぎさんは少し照れくさそうな顔をしました。さらに、飼い主さんがなにか企んでるのを感じ取ったようだったといいます。

伏せる犬の頭をなでる男性

照れくさそうなこむぎくん

最後は「待て」。飼い主さんが指示出しのあと、立ち上がります。こむぎさんの目の前には、大きなおやつが置かれていました。

飼い主の手を見る犬

今度は待てか

おやつぐらいすっと食わしてもらうぜ

ペロリと舌なめずりをすると、「『待て』は一番意味が分かんない」と、その場を離れた飼い主さんにちらりと視線を送ったそう。

犬と立膝の男性

オレをなめるなよ

伏せて手前を見る犬

愚かな…

「うまいものを目の前にしてなぜ待たなければいけないんだ。こっちは仕事から帰ってくるの待ってるんだから、おやつぐらいすっと食わしてもらうぜ」とばかり、すぐに食べ始めてしまったとのことでした。

おやつを食べる犬

すっと食わしてもらうぜ

この投稿には「待てする気ゼロなのめっちゃ可愛い」「帰宅を待っていてくれてるだけで日々の活力になりますよね」「可愛さしかない」「こむぎ氏幸せそうで何よりです」「面白過ぎて腹が痛い」「ツンデレだなぁ」などのコメントが集まりました。

飼い主さんのコメントが、こむぎくんの心の声を的確かつ秀逸に表していて、面白さをさらにアップさせていますね!

こむぎくんと飼い主さんご一家の楽しい日常の様子はYouTubeチャンネル「柴犬こむぎとボクの三浦半島」のほか、InstagramやXなどでもチェックすることができます。

こむぎくん、飼い主さん、今回はご協力ありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「柴犬こむぎとボクの三浦半島」さま
執筆:ごえ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。