赤ちゃん犬におやつをあげたら…まさかの『ドリフト走行』が可愛すぎると2万7000いいね「回転キレイ過ぎて笑った」謎行動に爆笑の声

赤ちゃん犬におやつをあげたら…まさかの『ドリフト走行』が可愛すぎると2万7000いいね「回転キレイ過ぎて笑った」謎行動に爆笑の声

TikTokに投稿されたのは、見事過ぎる『高速ドリフト』を見せた子犬さんのお姿…?

お気に入り登録

TikTokで話題になっているのは、おやつを前にして高速ドリフトを繰り出す小さな子犬さんのお姿。あまりにも美しく華麗なドリフト、その微笑ましい謎行動は記事執筆時点で25万回を超えて再生されており、2.7万件のいいね!が寄せられることとなりました。

@nagomi_pome ポメラニアンの赤ちゃんが超絶ドリフトテクを披露 #ポメラニアン #子犬 #ポメラニアンのいる生活 #犬のいる生活 #極小ポメラニアン #犬 ♬ Running in The 90's - Max Coveri

子犬の『謎行動』が話題に

TikTokアカウント『なごみ ポメラニアン』に投稿されたのは、子犬の頃のポメラニアン「なごみ」ちゃんが見せた可愛すぎる行動。おやつを前にしてなぜかグルングルンと高速回転!あまりにも華麗過ぎる『ドリフト』を披露したのだといいます。

ポメラニアン

ポメラニアン「なごみ」ちゃん

高速回転

高速ドリフト!?

美しすぎる定常円旋回に絶賛

おやつを中心にドリフトするなごみちゃん、キレイ過ぎる定常円旋回には思わず見惚れてしまうほど。あまりに華麗過ぎるため、中心に置かれたおやつが台風の目のような状態になってしまっていたといいます。

目が回る

目が回る…!?

美しすぎる

美しすぎる…!

おやつは食べない…?目が回らない…?見ていると不安になってしまうほど回り続けるというなごみちゃん。実はこの『高速ドリフト』はこの時だけではなく、立派に成長された現在でも見られるのだといいます。ただ、成長された今は子犬期に比べて胴が長くなったため、この時ほどキレイな円を描いてドリフトすることができなくなったのだそうで、貴重な光景となったようです。

おやつは…?

おやつは…?

四駆

四駆ドリフトが話題に

抜けきれない子犬感にキュン

2022年9月生まれ、毛玉の国からやってきたなごみちゃん。すっかり成長されて立派なレディーとなった今も、抜けきれない子犬感。無防備で甘えん坊なお姿にご家族もメロメロなのだといいます。

ぽわぽわ

ぽわぽわポメラニアン♡

可愛すぎるお姿

可愛すぎるお姿!

無邪気過ぎる『謎行動』も、どんなお洋服を着こなすモデル顔負けの美貌も…たくさんの個性に溢れたなごみちゃんのお姿は日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

天使

天使…!

可愛すぎる

可愛すぎる♡

この投稿には「これが…四駆ドリフト…!」「おもちゃかと思った、めちゃくちゃ可愛い」「電動力は、何でしょう?」「定常円うますぎて笑った」など多くのコメントが寄せられています。

なごみちゃんの日常はTikTokの他の投稿からチェックすることができます!

@nagomi_pome おやつ当てにハズレてしまった子犬、あまりにも絶望顔をしてしまう #ポメラニアン #子犬 #ポメラニアンのいる生活 #犬のいる生活 #極小ポメラニアン #犬 ♬ Toccata and Fugue in D minor, Pipe Organ(1082380) - Noi m knot

@nagomi_pome 生足魅惑のマーメイドポメラニアン?? #ポメラニアン #pomeranian #ポメラニアンのいる生活 #犬のいる生活 #犬 ♬ Hot Limit - T.M.Revolution

@nagomi_pome (((((´°ω°`*)))))) #ポメラニアン #pomeranian #犬のいる生活 #子犬 ♬ オリジナル楽曲 - なごみ?ポメラニアン

なごみちゃん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokアカウント「なごみ ポメラニアン」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。