赤ちゃんハスキー犬が成長した結果…『好きな撫でられ方』の変化が面白いと143万再生「サイズも撫でられ方も豪快」「でっかw」

赤ちゃんハスキー犬が成長した結果…『好きな撫でられ方』の変化が面白いと143万再生「サイズも撫でられ方も豪快」「でっかw」

TikTokに投稿されたのは、ハスキーさんの成長とその撫でられ方の違いを捉えた光景で…?

お気に入り登録

TikTokで話題になっているのは、ハスキーさんの成長と共に変化した『撫でられ方の違い』を捉えた光景。思わずクスッと笑えるその微笑ましい光景は記事執筆時点で143万回を超えて再生されており、10万件のいいね!が寄せられることとなりました。

@shoomatu0610 足が気持ちいい?これって炎上する? #シベリアンハスキー #いぬ #いやし #しょうまつ #動物 ♬ Animal baby - 上野燿

成長と共に変化した『撫でられ方』が話題

TikTokアカウント『ハスキー犬の章末ちゃん』に投稿されたのは、シベリアンハスキー「章末」ちゃんが生後2ヵ月の頃と9ヵ月の頃のお姿。その成長ぶりへの驚きはもちろんのこと、変化したのは体の大きさだけではなかったようです。

お迎え当時、生後2ヵ月の章末ちゃんはあまりにもふわふわでもちもち、完全にぬいぐるみそのもの。無防備にお腹をさらけ出して気持ちよさそうに撫で撫でしてもらうお姿はあまりにも微笑ましい!

ハスキー章末ちゃん

ハスキー「章末」ちゃん

生後2ヵ月

生後2ヵ月のパピー期

撫で方の変化に爆笑と共感の嵐

そして約半年が経過…生後9ヵ月に成長した章末ちゃんは、とても立派なレディーに。体の大きさはもちろん、生後2ヵ月の頃とは比べ物にならないほど変わったものの…それだけではなかったのだそう。それは『お気に入りの撫で方』。

パピー期はお腹を手で撫でてもらうのが好きだった章末ちゃんですが、体が大きくなった今はなんと足で撫で撫でしてもらうのがお気に入りなのだとか。飼い主さんの前にゴロンと寝転がり、足で撫でてとアピールするお姿はあまりにも愛くるしく、無視することは難しそうですね。

生後9ヵ月

生後9ヵ月

立派に成長!

立派に成長!

美貌とのギャップに悶絶

立派に成長された章末ちゃんは、あまりにも凛々しく美しい美貌を持ちます。しかし、どれだけ立派に成長しても…踏切は苦手なのだとか。『これは無理そうですね…』と言わんばかりに立ち止まり、飼い主さんに抱っこしてもらって踏切を渡ることもあるのだとか。

でも…?

でも…?

踏切

踏切は渡れない…!?

飼い主さんに抱き上げられる章末ちゃんは、完全にぬいぐるみそのもの!『いやぁ…申し訳ないね。踏切渡り切るまでなので…』なんて言っているかのような、ちょっぴり申し訳なさそうな表情を浮かべる姿があまりにも微笑ましい!

大きなぬいぐるみ

大きなぬいぐるみ♡

可愛すぎる♡

可愛すぎる♡

クールな美貌とのギャップに悶絶必至!ご家族に愛情を注がれながら幸せに暮らす章末ちゃんの日常は日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

ギャップに悶絶

ギャップに悶絶

ほっこり

ほっこり♡

この投稿には「なんて可愛い犬なんだよ!」「もちもちしてる」「めちゃくちゃ喜んでるから足でも問題なし」「おしゃべりじょうずだね」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

章末ちゃんの日常はTikTokの他の投稿からチェックすることができます!

@shoomatu0610 かまへん!と思ったら、かむやん?甘噛みが一生治りません!#シベリアンハスキー #しょうまつ #犬のいる生活 #ハスキー #いぬ ♬ オリジナル楽曲 - ハスキー犬の章末ちゃん?

@shoomatu0610 2人のエステティシャンによるスペシャルフルコース#シベリアンハスキー #いぬ #いやし #しょうまつ ♬ かわいいしっぽ - Rabbit Music9

@shoomatu0610 極上タンをどうぞ?#シベリアンハスキー #いぬ #ベロ ♬ @1D&ゆーぽんのオリジナルサウンド - ゆーぽん

章末ちゃん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokアカウント「ハスキー犬の章末ちゃん」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。