突然『鬼』が部屋に侵入してきたら…大型犬はどうする?まさかの反応に1万2000人が大爆笑「無邪気過ぎて笑った」「可愛すぎるだろ」

突然『鬼』が部屋に侵入してきたら…大型犬はどうする?まさかの反応に1万2000人が大爆笑「無邪気過ぎて笑った」「可愛すぎるだろ」

TikTokに投稿されたのは、部屋に突然『鬼』が侵入してきた時、大型犬姉妹が見せたまさかのリアクション…!

お気に入り登録

TikTokで話題になっているのは、部屋に突然『鬼』が入ってきたら愛犬たちはどんな反応をする…?という微笑ましい検証を捉えた1本の動画。予想を遥かに超えていく…!?その光景は記事執筆時点で51万回を超えて再生されており、1.2万件のいいね!が寄せられることとなりました。

@cheer.himawari ナマハゲが登場したらどういう反応するのか!??#ゴールデンレトリバー #ちあとひまわり #大型犬 #ナマハゲ #節分 ♬ オリジナル楽曲 - ちあとひまわり

突然『鬼』が入ってきたら…?

TikTokアカウント『ちあとひまわり』の主役は、ゴールデンレトリバー姉妹の「ちあ」ちゃんと「ひまわり」ちゃん。元気いっぱい、笑顔いっぱいの仲良し姉妹の元に『鬼』がやってきたようです。全力で仮装をしたパパさんが入室すると、全力で怖がっているフリをするママさん、ちあちゃんとひまわりちゃんは、鬼に向かって怯むことなく『ワンワンッ』と、前のめりの対応!

鬼

鬼が入室…!?

果敢に

勇ましい対応

まさかのリアクションに爆笑の嵐

これは、勇ましくママさんを守っているのか…と、思われたものの、よくよくちあちゃんとひまわりちゃんを観察してみるとまさかの喜んでいる…模様。パパ鬼の正体に気付いているのか、それとも鬼そのものに警戒心を抱くことがなかったのか…真相は不明なものの、少なくとも怖がっているような素振りはなかったといいます。

喜んでる

喜んでる…?

しっぽ

しっぽに注目

『助けて!』と、迫真の演技をしてみせたというママさんでしたが、次の瞬間…鬼と姉妹を遮っていたはずのドアが解錠!あっという間に鬼のもとへとなだれ込むちあちゃんとひまわりちゃん。

助けて!

助けて…!

ドアが

ドアが…

無邪気なゴル姉妹にほっこりの連続

あっという間に襲われてしまったというパパ鬼。あっという間に形勢逆転、ちあちゃんとひまわりちゃんの勢いに押されて威厳も迫力も何もかもを失い、もみくちゃにされてしまったのだそう。ちあちゃんとひまわりちゃんの狙いはパパ鬼の『カツラ』に集中!?

襲われた

襲われたのは…?

まさかの鬼

まさかのパパ鬼!?

カツラを奪われ、その場に放置されてしまったパパ鬼。あまりにもシュールな光景と、ゴル姉妹の無邪気過ぎるお姿は多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

無邪気

無邪気過ぎる♡

最後は

最後は…

この投稿には「カツラ奪われてて笑った」「最後スパイダーマンなってて草」「無邪気過ぎる」「番犬にはなれなさそうね、可愛い」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

ちあちゃん、ひまわりちゃん、ご家族の日常はTikTokの他の投稿からチェックすることができます!

@cheer.himawari 生まれた時からずっと一緒の2匹を引き離したら心が痛すぎた?#goldenretriever #ゴールデンレトリバー #大型犬 #ちあとひまわり ♬ オリジナル楽曲 - ちあとひまわり

@cheer.himawari 去年5月に誕生し、今ではこんなにも成長してくれました☺️#goldenretriever #ちあとひまわり #ゴールデンレトリバー子犬 #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - ????? - 大森の眉毛?

@cheer.himawari お風呂にも毎回ついてくるゴールデンレトリバー?#goldenretriever #ゴールデンレトリバー #大型犬 #どこにでもついてくる ♬ オリジナル楽曲 - ちあとひまわり

ちあちゃん、ひまわりちゃん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokアカウント「ちあとひまわり」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。