新入りワンコを歓迎する先輩犬たちが『団子状態』に…可愛すぎる一部始終が91万再生を突破「嬉しくて嬉しくてたまらないんですね」の声

新入りワンコを歓迎する先輩犬たちが『団子状態』に…可愛すぎる一部始終が91万再生を突破「嬉しくて嬉しくてたまらないんですね」の声

あるブリーダーさんのお家にいる先輩わんこたちが、新たにやってきた子犬たちを歓迎する様子がInstagramで話題になっています。熱烈すぎる歓迎ぶりが「かわいい」と多くのユーザーが夢中です。

お気に入り登録

Instagramアカウント『White Angel Kennel』さまに投稿されたのは、先輩わんこたちの輪に新たに子犬がやってきた動画です。熱烈な歓迎ぶりで新入りわんこを迎え入れる先輩わんこの姿は、91万回再生を突破し「嬉しくてたまらないって伝わってくる」「新入りも物怖じせずに入っていってる」といった声が寄せられました。

先輩わんこの中に新入りたちを入れてみたら…歓迎ぶりが話題に

Instagramアカウント『White Angel Kennel』の投稿主さまは、ブリーダーとして多くのカニンヘンダックスを育てています。そんなわんこたちの可愛くにぎやかな毎日を日々Instagramに投稿されていて、多くのユーザーがその様子に癒されています。

ある日、そんな彼らのもとに2匹の新たなわんこがやってきたそうです。娘さんが2匹のわんこを抱えて先輩わんこたちのもとへとやってくると、先輩たちはその周りを嬉しそうに囲み始めたとか。

新入り2匹のわんこ

新たに2匹のわんこがやってきました

「早く挨拶させて!」「どんな子が来たの?」というように興奮気味で駆け寄り団子状態になっていたという先輩わんこたち。中には嬉しさのあまり、ぴょんぴょん飛び跳ねる子もいたとか。

先輩に囲まれる新入り2匹のわんこ

一斉に2匹に群がる先輩たち

先輩に囲まれる新入り2匹のわんこ

熱烈な歓迎ぶりで挨拶していきます

そんな優しい先輩わんこたちの中に2匹の新入りわんこを入れてあげたところ、一斉に子犬に群がり始めたという先輩わんこたち。まさにカニンヘンダックスのお団子状態だったそうです。

先輩に囲まれる新入り2匹のわんこ

少しだけびっくりしている様子も

先輩に囲まれる新入り2匹のわんこ

しかしすぐに先輩たちに挨拶を返し始めます

興味津々で新入りわんこの匂いを嗅いでみたり舐めて歓迎してあげたり、先輩わんこたちの歓迎アピールにはそれそれの個性が溢れていたといいます。

先輩たちの優しさに早々と溶け込む子犬くんたちも可愛い

先輩に囲まれる新入り2匹のわんこ

先輩を挨拶する新入りわんこ

最初は驚く様子を見せていたという新入りわんこでしたが、先輩からの熱烈な歓迎ぶりに馴れてきたのでしょう。徐々に物怖じする様子もなくなり、自分から先輩わんこに挨拶するような様子も見られ始めたそうです。

先輩に溶け込み始める新入りわんこ

早々に先輩たちに溶け込んでいます

その後も自ら先輩たちに近寄り挨拶する姿が見られたり、再び熱烈な歓迎ぶりを受けたりと、どこか嬉しそうな様子を見せていたという新入りわんこたち。

先輩に囲まれる新入りわんこ

どちらも先輩に愛されている様子が伝わってきます

先輩に囲まれる新入りわんこ

2匹の新入りわんこも嬉しそう

これからブリーダーさんのお家を旅立つまでの間に、先輩わんこたちからさまざまなことを教えてもらい、社会化教育を進めていくとのこと。

すでに熱烈な歓迎を受けている新入りわんこたちなので、きっとのびのびと社会性を育てていけることでしょう。

わんこの団子状態が「可愛すぎる」と91万再生を突破

先輩に囲まれる新入り2匹のわんこ

先輩たちと仲良く過ごせそうです

先輩わんこたちに熱烈な歓迎を受けるカニンヘンダックスの子犬たちの様子は、Instagram上で91万回再生を超えるほどの人気を博しています。

投稿を見たユーザーからは「嬉しくて嬉しくてたまらないんですね」「2匹とも物怖じせず凄い」「みんな仲良くしていて可愛い」といった声が寄せられました。

Instagramアカウント『White Angel Kennel』さまでは、飼い主でもあるブリーダーさんに育てられているカニンヘンダックスたちの可愛く面白い、愉快な日常が多数投稿されています。

みんなで仲良く、時に協力し合って暮らしているわんこたちの姿に、多くのインスタユーザーが癒されています。

先輩わんこの皆さん、新入りわんこさん、そして飼い主でもあるブリーダーさん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました。

写真・動画提供:Instagramアカウント「White Angel Kennel」さま
執筆:しおり
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。