『踏切が怖い柴犬』を抱っこした結果…となりで嫉妬するコーギーとのやり取りが448万回再生「シュールw」「おもろ過ぎるんよ」

『踏切が怖い柴犬』を抱っこした結果…となりで嫉妬するコーギーとのやり取りが448万回再生「シュールw」「おもろ過ぎるんよ」

今回は、柴犬さんとコーギーさんの愉快なやり取りをご紹介します。ふたりの様子は「可愛すぎる」「笑ったw」と話題になっています。

お気に入り登録

散歩する柴犬とコーギーの様子がYouTubeで話題です。2匹のやり取りは「面白すぎる」と312万回以上も再生され、多くのコメントが殺到しています。

線路に怯える柴犬

YouTubeチャンネル『柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】』に登場する柴犬の「スティーブ」くんは、散歩コースにある踏切が大の苦手。渡る前から怯えて動かなくなってしまうため、飼い主であるパパさんに毎回抱っこして貰っているのだそう。

抱っこされた柴犬

踏切と電車が苦手なスティーブくん

目を閉じた柴犬

「抱っこされなきゃ無理」

通過する電車を見つめながらパパさんにしがみつくスティーブくんの表情はいつも固く、よほど怖い思いをしていることが伺えるのだといいます。

横を見る柴犬

「そろそろ来るかな…」

線路を見る犬

電車をチラ見

うわという柴犬

「やっぱり怖い」

抱っこに嫉妬するコーギー

そして、そんなスティーブくんに嫉妬してしまうのが、同居犬コーギーの「ハル」ちゃん。ハルちゃんはパパさんに抱っこされるスティーブくんが羨ましくてたまらないのか、まるで「ハルのことも抱っこしてー!」と言うかのようにパパさんとスティーブくんを追いかけるのだとか。

コーギーを見る柴犬

「なんか言ってる…」

抱っこして欲しいというコーギー

「ハルも抱っこして!」

追いかけるコーギー

「待ってよぉぉぉ!」

怖がりなスティーブくんと嫉妬深いハルちゃん

もちろん、スティーブくんも線路を渡り終えれば自分で歩けるため、パパさんの抱っこは終了するそうなのですが、ハルちゃんはいつも不満気なのだそうです。線路も電車も平気なハルちゃんからすれば、「何が怖いのよ!甘えちゃって!」という気持ちなのかもしれませんね。

なぁというコーギー

「アンタばっかりズルい!」

うるさいという犬

「うるさいなぁ」

この投稿には、「運んでもらってる時に声が揺れてるの芸が細かいw」「クールな顔して怖がりなの可愛い」「どっちも可愛い!」「大笑いした」など、多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】』には、他にもスティーブくんとハルちゃんの楽しい姿がたくさん投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

スティーブくん、ハルちゃん、ご家族の皆様、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】」さま
執筆:綿鍋 あや
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。