犬が『シャワーを浴びる光景』を撮影したら…57万再生を突破したバスタイムに「セクシーすぎる」「鼻血でました笑」と悩殺される人続出

犬が『シャワーを浴びる光景』を撮影したら…57万再生を突破したバスタイムに「セクシーすぎる」「鼻血でました笑」と悩殺される人続出

Instagramに投稿されたのは、シャワーを浴びるフレンチブルドッグさんの姿。セクシーさと可愛さで、多くの人を魅了しています!

お気に入り登録

フレンチブルドッグさんのバスタイムは、あまりにもセクシー…!?Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で57万回再生を突破し、「可愛い」「なんと素晴らしくキレイなお体」といった絶賛の声が寄せられています。

フレブルさんのバスタイム

マルちゃんのバスタイム

飼い主さんのお膝に寝転んで…

マルちゃんのバスタイム2

シャワーを浴びます♪

フレンチブルドッグの「マル」ちゃんは、「マチコ」という愛称で親しまれている女の子。普段は元気いっぱいなおてんば娘のマルちゃんですが、バスタイム中はオトナの色香で人々を惑わせてくるとか…?

マルちゃんのバスタイム3

マルちゃんの胸筋をご堪能ください♡

マルちゃんのバスタイム4

あまりにもセクシー…

飼い主さんの膝の上に仰向けに寝転んで、優しくシャワーをかけてもらうマルちゃん。フレンチブルドッグの魅力のひとつであるムキムキの胸筋にお湯が滴る光景は、お子さまには見せられないほどセクシーです!

セクシー&可愛い姿で人々を悩殺!

マルちゃんのバスタイム5

とても気持ち良さそうです♪

マルちゃんのバスタイム6

満足そうなお顔!

シャワーを浴びるのが気持ち良いらしく、「たまらんわぁ~」とマルちゃんはうっとり。このまま溶けてしまいそうなほどリラックスしている姿は、なんとも可愛らしいです。マルちゃんのバスタイム動画を見ると、セクシーさにドキドキしたり可愛さにキュンキュンしたりと忙しいので、心臓の弱い方はご注意くださいね(笑)

マルちゃんのバスタイム7

うっとり♡

この投稿には「可愛すぎますー!」「なんてセクシーなバスタイム」「めちゃくちゃお利口さん!」「気持ちよさそう」「真っ白できめ細やかなお肌ですね~」といったコメントが寄せられています。

溢れる魅力で赤ちゃんも虜に…!

マルちゃん&赤ちゃん

ぎゅ~♡

別の日には、マルちゃんと飼い主さんご夫婦の赤ちゃんの微笑ましい日常が投稿されています。のんびり寛いでいるマルちゃんのお尻に、ぎゅっと抱きついてお顔をスリスリする赤ちゃん。どうやらマルちゃんの溢れる魅力は、赤ちゃんも虜にしてしまうようです。

マルちゃん&赤ちゃん2

見つめ合う2人…

マルちゃん&赤ちゃん3

微笑ましい光景です♪

マルちゃんはくるっと振り向いて、赤ちゃんに優しい眼差しを向けます。しばらく見つめ合ってから、赤ちゃんは再びマルちゃんをぎゅっ!懐が深いマルちゃんは、黙って赤ちゃんにお尻を貸してあげるのでした。

マルちゃんの魅力をもっと堪能したい方は、Instagramアカウント「i_am_maru_622」をチェックしてくださいね。元気よく駆け回るおてんばな姿もとても可愛いですよ!

写真・動画提供:Instagramアカウント「i_am_maru_622」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。