子どもが大型犬たちと一緒に暮らした結果…『何が起きても動じない光景』が820万再生「でっかww」「合成かと思った」と驚きの声

子どもが大型犬たちと一緒に暮らした結果…『何が起きても動じない光景』が820万再生「でっかww」「合成かと思った」と驚きの声

TikTokに投稿されたのは、スタンダードプードルさんたちと男の子のお姿で…?

お気に入り登録

TikTokで話題になっているのは、圧巻過ぎるワンプロを繰り広げるスタンダードプードルさんたいと、全く動じない男の子のお姿。何ともシュールなその光景は記事執筆時点で820万回を超えて再生されており、19.6万件のいいね!が寄せられることとなりました。

@wanko.biyori #スタンダードプードル #ラウル#シャビ#遊んでる姿は#ぬいぐるみ犬#癒しのわんこ#戯れる姿は#猛獣 ♬ ベイベイベイビー! - neguse.

大迫力のワンプロにも動じない!?

TikTokアカウント『ラウぷぷシャビーズ』に登場するのは、7歳の大きめトイプードル「プジョル」くんと大きめスタンダードプードル「ラウル」くん、スタンダードプードルパピーの「シャビ」くん、そして次男の「かなめ」くんです。テレビを見ているかなめくんの後ろで、ラウルくんとシャビくんが大迫力のワンプロを繰り広げている模様。

大迫力のワンプロ

大迫力のワンプロ

スタンダードプードル

スタンダードプードルコンビ!

時折、もふっとかなめくんにお体が当たることがあるものの…かなめくんは一切動じることがないといいます。大きめスタンダードプードルのラウルくんと過ごしてきたこともあり、動物園で初めてライオンを見た時も驚くことがなかったのだとか。

全く動じない

全く動じない!?

ぬいぐるみ感

ぬいぐるみ感に驚き♡

ぬいぐるみ感が半端じゃない!

とにかくさんにん揃えば、ぬいぐるみ感が半端じゃないラウぷぷシャビーズさん!長男のプジョルくんは、ラウルくんやシャビくんと並ぶととっても小さく見えがちですが、実はトイプードルの中では大きめなのだそう。

仲良しトリオ

仲良しトリオ

サイズ感

圧巻のサイズ感!

尊い日常に絶賛の嵐

仲良く眠る姿も、飼い主さんに甘える姿も、ワンプロを楽しむお姿も…もちろん実在するワンコだということは分かってはいてもぬいぐるみが動いている感が否めないと度々話題を呼んでいます。とはいえ、ラウルくんもシャビくんも心は小型犬、赤ちゃんの頃のままなのだそうですよ!

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ…?

心は小型犬

心は小型犬…?

日々成長されている末っ子シャビくんの成長も楽しみでなりませんね。仲良しふわふわぬいぐるみトリオとかなめくん、ご家族の愛溢れる日常は多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

そっくり

そっくりなお姿に♡

絶賛

絶賛の嵐

この投稿には「こんなに大きいのか…!」「ぬいぐるみが動いてる」「可愛すぎるでしょ…」「大迫力のサイズ感なのにぬいぐるみ感が拭えない」「めちゃくちゃ尊い」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

ラウぷぷシャビーズさんの日常はTikTokの他の投稿からチェックすることができます!

@wanko.biyori #いつもの光景#スタンダードプードル#ラウル#父さんの抱っこだよ #階段降りれない犬 #家の階段は難しいみたい#ボクの1番かわいいところ #チャームポイントなんだよ#ぬいぐるみじゃありません ♬ わたしの一番かわいいところ - FRUITS ZIPPER

@wanko.biyori #スタンダードプードル#ラウル#階段登れない犬#階段降りれない犬#毎朝抱っこで起きてくる#階段は父さんの1番の仕事です#わんこと共に生きる#わんこのおかげで早起きに ♬ 優しい彗星 - YOASOBI

@wanko.biyori #スタンダードプードル#トイプードル#ラウル#シャビ#プジョル#順番待ち #もふもふ#ぬいぐるみ犬 #中に人疑惑 ♬ Shake It Off - Platinum Party

ラウぷぷシャビーズさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokアカウント「ラウぷぷシャビーズ」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。



はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。