散歩中の犬に『家族が現れるドッキリ』を仕掛けた結果…見つけた時の反応が可愛すぎると1万2000再生「羨ましいです」「まるで弾丸」

散歩中の犬に『家族が現れるドッキリ』を仕掛けた結果…見つけた時の反応が可愛すぎると1万2000再生「羨ましいです」「まるで弾丸」

今回は、散歩中にドッキリを仕掛けられたコーギーさんの様子をご紹介します。可愛すぎるリアクションには「たまらん」「嬉しそう!」と多くの人が注目しています。

お気に入り登録

散歩中に『いないはずの家族』を見つけたコーギーの反応がYouTubeで話題です。大喜びする様子は1.2万回以上も再生され、注目を集めています。

散歩中のワンコにドッキリを仕掛けた結果

今回の主人公は、コーギーの「つむぎ」ちゃんです。

ある日、つむぎちゃんの飼い主であるパパさんが仕掛けたのは、「ママと散歩に行ったつむぎちゃんの目の前に突然現れる」という内容のドッキリ。パパさんは慎重に散歩中のつむぎちゃんに近寄っていったそうですが、なんとすぐに気づかれてしまったのだそう。

!マークを出す犬

「あれは…もしかして!?」

遠くからパパさんを発見し、全力疾走で飛びついてきたというつむぎちゃん。リードを持っていたママさんは、つむぎちゃんのあまりのスピードに必死についていったそうです。

走ってくる犬

「パパー!?」

人に駆け寄る犬

「やっぱりパパだー!」

同じドッキリに毎回大喜び

パパさんが別の日にもシチュエーションを変えて同じドッキリを仕掛けてみると、やはりつむぎちゃんはパパさんを見つけると猛ダッシュ。

アスファルトの上を走る犬

「またパパがいたー!」

人違いをすることも

時には人違いをし、パパさんとは別の人を追いかけようとしたこともあったといいますが、つむぎちゃんは何度同じドッキリをやっても大喜びしてくれたのだそう。

パパだという犬

「パパ…?」

人を追いかけようとする犬

「違う人だった…」

走ってくる犬

「こっちが本物だー!」

毎回ダッシュで駆け寄ってきてくれるなんて、想像しただけでも可愛くてたまりませんね。パパさんが何回もドッキリを仕掛けてしまうのも頷けます。本当につむぎちゃんはパパさんのことが大好きなんでしょうね。

ベンチに向かう犬

「今日もパパを発見!」

ベンチに座る人に甘える犬

「嬉しい~」

犬を撫でる犬

パパさんも嬉しそう

この投稿には、「パパが羨ましい」「駆け寄ってくる姿がとっても可愛いー♡」「パパを発見した時の必死さが可愛い」「間違っちゃうこともあるんですね(笑)」など、多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『コーギーつむぎの成長日記』には、他にもつむぎちゃんの楽しい日常の様子がたくさん投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

つむぎちゃん、ご家族の皆様、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「コーギーつむぎの成長日記」さま
執筆:綿鍋 あや
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。