犬が診察台で見せた『あざとすぎる行動』…偶然を装って大好きな人にくっつく光景が105万再生「確信犯だw」「前世人間やろ」

犬が診察台で見せた『あざとすぎる行動』…偶然を装って大好きな人にくっつく光景が105万再生「確信犯だw」「前世人間やろ」

プロ並みの演技で好きな人にアプローチ…!?そんな『あざとい系女子』がワンコ界にもいたようです。可愛すぎる犬の行動をご覧ください。

お気に入り登録

Instagramアカウント「cocoinu」に投稿された1本の動画が話題となっています。大好きな人にぎゅーしてほしいワンコが取った行動とは…!?その微笑ましくも笑ってしまう光景に「あきらかにわざとですねw」「そんな技を持ってるなんて〜」「ワンコならなにしても許される」と105万回再生され、大変な反響を呼んでいます。

診察台の上でココちゃんが倒れた!?

白柴の『ココ』ちゃんが『動物の鍼灸院』を訪れたときのこと。診察台の上でお行儀よく座っていたココちゃんでしたが、次の瞬間、先生に向かってフラーッと倒れてしまいました!

急に弱々しい表情になったココちゃん

急に弱々しい表情になったココちゃん

フラリと横に倒れ掛かると…

フラリと横に倒れ掛かると…

慌ててココちゃんを支える先生。一方、ココちゃんはまんざらでもない表情を浮かべているよう…。実はこれ、ココちゃんの演技だったようです…!ココちゃんは鍼灸院の女性の先生が大好きで、行くたびにヨロリと倒れ込んで密着しているんだとか。

勢いで先生に密着♡

勢いで先生に密着♡

普通にすり寄るのじゃだめなの…?と疑問が湧いてしまいますが、ココちゃんにとっては『倒れたふり』が最大の愛情表現なのかもしれません。

もう一度体勢を立て直すも…

先生は、施術をするためココちゃんの体勢を立て直しました。しかしココちゃんは再び先生の胸元にヨロリ…!しなだれかかるように体重を預けると、ニンマリと満足げな顔をしたのでした。

体勢を立て直すも…

体勢を立て直すも…

再び先生の胸元にヨロリ…!

再び先生の胸元にヨロリ…!

ニンマリと満足げな顔に

ニンマリと満足げな顔に

ココちゃんは健康の為に、定期的に鍼灸院を訪れているそう。そこではマッサージもしてくれるのですが、ココちゃんは先生の施術と優しさにメロメロなようです。人間では賛否が付くことが多い『あざとい系女子』も、ワンコなら全面的に可愛いと思ってしまうから不思議ですね♡

あざとくて可愛いココちゃん♡

あざとくて可愛いココちゃん♡

先生のマッサージに夢うつつ

別の日、またまた鍼灸院で先生に施術してもらっているココちゃんの姿が投稿されていました。

別の日、再び鍼灸院へ

別の日、再び鍼灸院へ

横向きに寝そべった体勢で、背中周辺をマッサージしてもらっている様子のココちゃん。一度先生の顔を確認すると、おもむろに仰向けになり…無防備な『ヘソ天』の体勢に♡やっぱり心地よすぎてお腹を出してしまったココちゃんなのでした。

先生の顔を確認すると…

先生の顔を確認すると…

無防備な『ヘソ天』の体勢に♡

無防備な『ヘソ天』の体勢に♡

この投稿には「先生が好き過ぎて足腰に力入らなくなっちゃうね」「こんな可愛く甘えられたら抱きしめてしまうわ」「前世は人間の男かな?」「これはwin-winでしかない」といったコメントが寄せられています。なおココちゃんは正真正銘の『女の子』だそう!
Instagramアカウント「cocoinu」には、ココちゃんの微笑ましい日常の動画が投稿されているのでぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「cocoinu」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。