お散歩中に隠れてしまう大型犬…まさかの可愛すぎる行動が4万7000人が驚きと悶絶「可愛すぎるだろ」「神がかってる」絶賛の声

お散歩中に隠れてしまう大型犬…まさかの可愛すぎる行動が4万7000人が驚きと悶絶「可愛すぎるだろ」「神がかってる」絶賛の声

TikTokに投稿されたのは、お散歩中に隠れてしまう大型犬さんのお姿で…?

お気に入り登録

TikTokで話題になっているのは、飼い主さんとのお散歩中に見せた大型犬の可愛すぎる行動!あまりにも微笑ましい光景は記事執筆時点で47万回を超えて再生されており、4.7万件のいいね!が寄せられることとなりました。

@02fiore01 いつも私が隠れるからマネしてるのかもww #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリーバーのいる暮らし #goldenretriever ♬ オリジナル楽曲 - fiore(フィオレ)

大型犬の可愛すぎる行動が話題に

TikTokアカウント『fiore(フィオレ)』の主役は、ゴールデンレトリバーの「フィオレ」さんのとある行動。飼い主さんとのお散歩中、一足先に進んでいたフィオレさんは…なぜか草むらに隠れてしまったようです。クスクスと笑みを溢しながらも、そっと少しずつフィオレさんの元へと歩いて行ったという飼い主さん。

ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバー「フィオレ」さん

隠れてしまう

隠れてしまった模様

そのお姿はあまりにも丸見えであるものの、フィオレさんは決して動くことはなく『まだだ、もう少し我慢…大丈夫、バレていない…』と心の声を漏らしながら待機していたのだそう。すでにそのお姿は誰からも隠れられていないというところがまた愛おしさを増しますね。とうとう触れられる距離まで近付いた飼い主さんが『何してんの?』と笑いながら声を掛けると…。

大丈夫

大丈夫、バレてない…!

もう少し我慢

もう少し我慢…!

完璧過ぎるタイミングに絶賛の嵐

『今だっ!』とばかりに『ばぁあ!!』と飛び出してきたというフィオレさん。飼い主さんがフィオレさんから隠れて驚かせる…というかくれんぼ遊びを楽しんできたこともあり、それを真似しているのではないかとのこと。

ばあっ!

ばあっ!

可愛すぎる♡

可愛すぎる♡

『隠れてたの?』と、聞かれると誇らしげに『うん!』とお返事をするかのように笑顔を浮かべたというフィオレさん。『見えてたよ』と言われてしまうと、隠れていた場所を振り返り『え?そうなん?』と言わんばかりの素振りも見せたといいます。あまりにも可愛すぎるフィオレさんの行動にほっこりせずにはいられませんね。

隠れてたの?

隠れてたの?

見えてたよ

見えてたよ〜!

おてんばな箱入り娘

2022年2月生まれのフィオレさん、イタリア語で『お花』という意味を持つお名前を贈られたその日から、箱入り娘としてたくさんの愛情を受けながら幸せにのびのびと暮らされています。実はとってもお転婆で毎日笑顔が絶えないその暮らしは日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

箱入り娘♡

箱入り娘♡

素敵な笑顔

素敵な笑顔にほっこり

この投稿には「自分から相手が見えなければ隠れられてると思ってるの可愛すぎる」「なんちゅう可愛さだよ…」「罪な可愛さだわ」「タイミング神ってる」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

フィオレさんとご家族の日常はTikTokの他の投稿からチェックすることができます!

@02fiore01 朝んぽ?fiore楽しそう? #ゴールデンレトリーバーのいる暮らし #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever ♬ Sunroof - Nicky Youre & dazy

@02fiore01 はぁ…この笑顔… #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリーバーのいる暮らし #goldenretriever ♬ Sunny winter, snow, snowy scenery all around, piano, strings(1396852) - Home-like Music

@02fiore01 後部座席の窓開いてた??‍♀️ #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリーバーのいる暮らし #goldenretriever ♬ オリジナル楽曲 - fiore(フィオレ)

フィオレさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokアカウント「fiore(フィオレ)」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。