雪でテンションMAXの超大型犬…飼い主を『ひき逃げ』してしまう光景がおもしろすぎると21万再生「容赦なく乗り上げて草」絶賛の声

雪でテンションMAXの超大型犬…飼い主を『ひき逃げ』してしまう光景がおもしろすぎると21万再生「容赦なく乗り上げて草」絶賛の声

グレートピレニーズのドレミちゃんが雪で大はしゃぎした結果、飼い主さんをひき逃げしてしまいました!テンションが上がりすぎて、転んだ飼い主さんをうっかり踏みつけてしまう姿もかわいらしいです。

お気に入り登録

YouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」に投稿されたのは、雪で大はしゃぎするグレートピレニーズのドレミちゃんと、ひき逃げされつつも楽しそうな飼い主さんの様子をおさめた動画です。

記事執筆時点での再生回数は21万を突破し、「笑っちゃいけないけど、笑ってしまった」「ドレミさんの力すげー!」といった声があがりました。

雪でテンションが上がるドレミちゃんと飼い主さん

部屋の中ではしゃぐ犬

笑顔で飛び跳ねています

その日は雪が降っていたそうで、飼い主さんとドレミちゃんは、テンションマックスで大喜びだったといいます。ドレミちゃんは、お散歩に行きたすぎて、飼い主さんがダウンジャケットを着る間も待てなかったほどだったとか。

飼い主と添い寝する犬

待ちきれないのか、お目目がぱっちり開いています

服についた大量の抜け毛

ダブルコートの超大型犬は、毛の量もすごいです!

しかし、さあ行こう!と玄関まで走ったところで、もうすぐ帰ってくるじいじを待ってから、お散歩に行くことに。

待っている間、飼い主さんはドレミちゃんと添い寝をしていたそうですが、起きてみると飼い主さんの上着には、ドレミちゃんの毛が大量についていたそうです。

待ちに待ったお散歩でアクシデント多発!

雪で転倒する飼い主

滑りやすい地面+ドレミちゃんのパワーで転倒してしまいました!

飼い主の上を飛び越えようとする犬

ヤギのように跳ねまわるドレミちゃん♡衝撃で傘が壊れたそうです

雪が降っているため、傘をさしてドレミちゃんのリードを持っていた飼い主さんは、雪ではしゃいだドレミちゃんに引きずられ、転倒してしまったといいます。

しかし、ドレミちゃんはテンションが上がりすぎて、転んだ飼い主さんを容赦なく踏みつけたんだとか。

飼い主を引きずる犬

まるで犬ゾリ!すごいパワーです

雪が積もった犬

雪まみれのドレミちゃん。雪がよく似合います♡

その後も度々ダッシュするドレミちゃんに引きずられ、飼い主さんは、まるでソリなしで犬ゾリをしているかのように道路を滑るという、貴重な経験をしたそうです。

お散歩中、スマホが寒さでシャットダウンしてしまったそうですが、ドレミちゃんは、寒くなればなるほど元気になったんだとか。

帰宅後も元気いっぱいです

玄関にいる犬

大人しく玄関で待っています

おうちに入る頃にはすっかり濡れてしまったというドレミちゃん。しかし、グレートピレニーズの毛はダブルコートのため、タオルで毛を拭いて、軽くドライヤーをかけるだけで済んだそうです。

おやつを見てお座りする犬

お利口さんにお座りしましたが…

ソファでおやつを食べる犬

我慢できず奪い取っちゃいました

帰宅後もテンションが高いままだったというドレミちゃんは、飼い主さんから奪い取ったおやつを、ソファで美味しくいただいたんだとか。

ドレミちゃんのかわいさに、「こんなに幸せそうな動画見たことない」「ピレネー山脈出身の妖精が雪にテンション上がらない訳がない」「おっきい子が雪ではしゃいでるのめちゃくちゃキュンキュンしますね♡」といったコメントがよせられると共に、転んでも絶対にリードを離さない飼い主さんにも「こんな踏まれて蹴られてもリードを離さない飼い主さんすごい」「転んでもリードを離さない。愛犬家の鏡です!」といったコメントがよせられました。

YouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」では、超大型犬・グレートピレニーズのドレミちゃんが、パワフルに飼い主さんを振り回しつつ、溺愛されている様子を観ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」さま
執筆:Megumi
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。