大型犬と『3ヶ月ぶり』に再会した結果…「こんな喜び方されたらやばい」まるで10年越しのテンションで歓迎する姿が223万再生

大型犬と『3ヶ月ぶり』に再会した結果…「こんな喜び方されたらやばい」まるで10年越しのテンションで歓迎する姿が223万再生

飼い主の友人と再会した大型犬さんの喜びっぷりがSNSで話題です。無邪気&豪快に歓迎する様子は、多くの人の心を和ませました。

お気に入り登録

友人との再会に大喜びする大型犬の姿が、YouTubeチャンネル「ジョイ家」で紹介されています。動画は記事執筆時点で223万再生を突破、「何ヶ月かぶりに会う彼氏ってくらい飛びついてますね」「飼い主でもないのにこんなに喜ばれるのすごい」「興奮して気を失わないか心配になるレベル笑」などのコメントが寄せられています。

来客のお知らせにワクワクが止まらない!

ゴールデンレトリバーの「ジョイ」くんは、パパの「カメ」さんとママの「アキラ」さんと暮らす元気な男の子。この日は、ご夫婦の友人である「タダシ」さんが家を訪ねることになっていたそう。ジョイくんとタダシさんは3ヶ月前に会ったばかりですが、名前を口にした瞬間から目を見開いてワクワクを隠せない様子だったといいます。

タダシさんが家に来るよ!

タダシさんが家に来るよ!

ついにタダシさんが家に到着すると、すぐに感づいた様子のジョイくんは急いでリビングの扉前へ。アキラさんと一緒に、タダシさんが現れるのを今か今かと待っていたそうです。

扉の前で待機するジョイくん

扉の前で待機するジョイくん

待ちきれない…!

待ちきれない…!

キスしそうな勢いで大歓喜するジョイくん

扉が開くと、すごい勢いで廊下に飛び出したジョイくん。タダシさんの足元でぐるぐる回転して、喜びを表現したといいます。その姿にご夫婦も「ジョイがパニックになってる」とホッコリ。

すごい勢いでタダシさんの元へ

すごい勢いでタダシさんの元へ

アキラさんからタオルを渡されたジョイくんは、タダシさんと引っ張り合いっこを始めました。そしてそのままの勢いで前脚をタダシさんの肩にかけて、ぎゅっと抱き着いたそうです。キスしそうなほど顔を近づけたジョイくん、にっこり笑った表情から嬉しさが伝わります♡

まずはタオル遊びで歓迎♪

まずはタオル遊びで歓迎♪

豪快なハグで喜びを表現

豪快なハグで喜びを表現

大歓喜のあとはみんなで河川敷へ

10年越しかと思うほどの喜びっぷりを見せてくれたジョイくんですが、その後は3人と1匹で河川敷へ出かけたそう。ボール遊びやドローン撮影など、思い思いの時間を過ごしたそうですよ。

「一緒にここに乗ろうよ~」

「一緒にここに乗ろうよ~」

3人と1匹で河川敷へ

3人と1匹で河川敷へ

のびのびとボール遊びを満喫♪

のびのびとボール遊びを満喫♪

大好きな家族と友人に囲まれて、終始満面の笑みを浮かべていたジョイくんなのでした。

大切な人に囲まれてご満悦!

大切な人に囲まれてご満悦!

この投稿には「全力でわかりやすく好きだと伝えてくれるジョイがたまらん」「これはタダシさんに恋してますね~」「この喜び方をされると本当に愛おしくなりますよね」「昔飼ってた犬思い出しました」といったコメントが寄せられています。
現在ジョイくんには、『マックス』くんというゴールデンレトリバーの弟犬もできたんだとか!さらにママのアキラさんが出産し、より一層にぎやかなご家族に。YouTubeチャンネル「ジョイ家」には一家の微笑ましい日常の動画が投稿されているので、ぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ジョイ家」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。