『犬が苦手な犬』がドッグランに行った結果…思いかけず大ピンチになってしまう光景が94万再生「相当犬見知り」「笑った」と爆笑の声

『犬が苦手な犬』がドッグランに行った結果…思いかけず大ピンチになってしまう光景が94万再生「相当犬見知り」「笑った」と爆笑の声

今回は、犬が苦手なブルドッグさんがドッグランへ行った際の様子をご紹介します。犬に戸惑う様子は「自分も犬なのに…(笑)」「面白すぎ」と話題になっています。

お気に入り登録

犬が苦手なブルドッグがドッグランへ行った際の様子がYouTubeで話題です。他のワンコに囲まれ戸惑う姿は312万回以上も再生され、反響を呼んでいます。

『犬が苦手な犬』がドッグランへ

ブルドッグの「ぶるまる」君は、ある日飼い主さんに連れられ公園へ遊びにやって来ました。目的は、公園内にあるドッグランです。

散歩する犬

いざドッグランへ

まずは大型犬用のドッグランに入ってみたぶるまる君でしたが、他のワンコが挨拶に来ても逃げてしまい、よその飼い主さんの方にばかり行ってしまっていたそう。実はぶるまる君は、他のワンコが少し苦手な「犬見知り」のワンコだったのです。

ドーベルマンとブルドッグ

「わ、犬だ…」

犬見知り全開なぶるまる君

「他の犬と少しでも仲良くなって欲しい」と思った飼い主さんは、中型犬のエリアへ移動してみましたが、ぶるまる君は遠くから遊ぶ犬達を眺めるばかりで全く遊ぼうとしなかったそうです。

犬達を見つめるブルドッグ

「犬が遊んでる…」

ニオイを嗅がれて戸惑う犬

「や、やめてよ~」

犬よりも人間が好き

自分より小柄なフレブルさん達に囲まれても、ぶるまる君は戸惑うばかり。

フレブルに囲まれるブルドッグ

「囲まれた!」

犬のアップ

「助けて~」

同じ犬種のワンちゃんが遊びに誘ってくれても、ぶるまる君は少し迷惑そうで、柵の外にいた見学の人達ばかりに愛想を振りまいていたのだとか。

柵越しに人と遊ぶ犬

「遊ぼう♪」

ブルドッグ達

「犬はいいよ~」

結局その日、ぶるまる君がワンコ達と遊ぶことはなかったそうです。ぶるまる君はドッグランで走るよりも、人と遊ぶほうがお好きだったようですね。

かえるという犬

「お家帰る」

足を踏む犬

飼い主さんの足を踏むぶるまる君

この投稿には、「「げっ···犬じゃん」って感じがかわいいw」「これは自分が犬だと思ってないタイプの犬やな」「誰よりも強そうなのに1番ビビってるの笑える」「人付き合いは得意だけど、犬付き合いは苦手なのですね笑」など、多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『ブルドッグぶるまるチャンネル』には、他にもぶるまる君の可愛い姿がたくさん投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

ぶるまる君、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ブルドッグぶるまるチャンネル」さま
執筆:綿鍋 あや
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。