犬の帽子についた『プロペラ』回してみると…驚く光景がかわいすぎると74万4000再生「いい顔するねw」「本当に飛びそう」の声

犬の帽子についた『プロペラ』回してみると…驚く光景がかわいすぎると74万4000再生「いい顔するねw」「本当に飛びそう」の声

Instagramに投稿されたのは、帽子についているプロペラを回してみたときのワンコの反応。お目目をまん丸にして驚く姿が可愛すぎると話題です。

お気に入り登録

帽子についているプロペラを回してみると、「頭の上で何かが起こっている!?」とワンコがびっくり。Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で74万4000回再生を突破し、可愛いリアクションに思わず笑ってしまう方が続出しています。

帽子のプロペラが回ってびっくり!

驚くカルビちゃん

かるびちゃん、帽子がお似合いです♪

驚くカルビちゃん2

プロペラを回してみると…

チワワの「かるび」ちゃんは、帽子がよく似合うオシャレさん。この日はプロペラがついたヒヨコの帽子をかぶり、とても可愛らしいお姿を見せてくれていました。かるびちゃんも「どう?似合ってるでしょ」と自信ありげな表情を浮かべています。

驚くカルビちゃん3

ビクッ!

驚くカルビちゃん4

「び、びっくりした~!」

しかし飼い主さんが指でプロペラを回すと、かるびちゃんは驚いてビクッ!もともと大きなお目目をさらにまん丸に見開いて、「えっ…何が起こってるの?」と固まってしまいました。かるびちゃんに頭の上でプロペラが回っている様子は見えていませんが、どうやらプロペラが回る音にびっくりしているようです。

可愛いリアクションに絶賛の声

驚くカルビちゃん5

「…何が起こってるの?」

驚くカルビちゃん6

何とも言えない表情が可愛い♡

かるびちゃんのビビりな一面が可愛くて、思わず笑ってしまいます。飼い主さんに「びっくりした?」と問われると、かるびちゃんは「そりゃ、びっくりしますよ。こんなの聞いてないもん」と言わんばかり。プロペラの回転が止まってもなお、「一体頭の上で何が起こっていたんだろう…」と不思議で仕方ないかるびちゃんなのでした。

この投稿には「ちょ!なにするんですか!の顔w」「ニヤニヤしちゃいました(笑)」「とても可愛くて心臓が止まりました」といったコメントが寄せられています。

プロペラでお空を飛べるかも…?

かるびちゃん&びびんばちゃん

かるびちゃん、ご機嫌です♪

かるびちゃん&びびんばちゃん2

びびんばちゃんのプロペラがクルクル…

別の日にはかるびちゃんと同居犬「びびんば」ちゃんが、プロペラつきの帽子をお揃いでかぶっておでかけをしたときの様子が投稿されています。かるびちゃんもすっかりプロペラに慣れたようで、ニコニコしてご機嫌です。

かるびちゃん&びびんばちゃん3

「このままお空を飛べちゃうかも!」

かるびちゃん&びびんばちゃん4

「わたしのプロペラも回して~♪」

びびんばちゃんの頭の上では、風に吹かれてプロペラがクルクルと回転…。なんだかこのままお空を飛んでしまいそう!かるびちゃんやびびんばちゃんがお空をパタパタ飛んでいたら、可愛すぎて天使と間違われてしまうかもしれませんね。

かるびちゃん&びびんばちゃんの可愛らしい姿をもっと見たい方は、Instagramアカウント「i_am_kalbibibimbap」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「i_am_kalbibibimbap」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。