コーギー犬が『出張から帰宅した家族』に見せた行動…異常なまでの愛情表現がかわいすぎると185万再生「パワフル歓迎会」「きゅんとした」

コーギー犬が『出張から帰宅した家族』に見せた行動…異常なまでの愛情表現がかわいすぎると185万再生「パワフル歓迎会」「きゅんとした」

今回は、パパを大歓迎するコーギーさん達をご紹介します。激しいお迎えの様子は、「強引なとこも可愛い」「羨ましい」と話題です。

お気に入り登録

大好きなパパの帰宅を全力で喜ぶコーギー達がYouTubeで話題です。激しい歓迎の様子は185万回以上も再生され、「羨ましい」「愛が溢れてる」など多くのコメントが寄せられています。

コーギーたちの大歓迎が激しすぎる

今回の主人公は、コーギーの「ノエル(ノエ)」さんと「モナ」ちゃんです。ふたりは飼い主であるパパさんのことが大好き!

ある日パパさんが出張で帰宅しない夜には、「どうしてパパは帰ってこないの?」と言っているかのようにションボリしてしまったそうです。

撫でられる犬

「パパ…」

こちらを見る犬

ションボリするノエさん

パパさんがいない夜が明けると、モナちゃんはお庭のドッグランでサッカータイム。体を動かして寂しさを発散させていたのかもしれません。

タイルに立つ犬

遊ぶモナちゃん

ボールと犬

「ボール楽しい」

前日の夜にはパパさんがいないことに不満を言っていたというノエさんも、モナちゃんと交代してお庭でまったりしていたといいます。

窓から顔を出す犬

「僕も遊ぼうかな」

笑顔の犬

「パパがいたら最高なのに…」

大好きなパパの帰宅

すると、一台の車がノエさん達のお家へ。なんと、出張からパパさんが帰宅したというのです。これにはノエさんも大喜び!

おかえりという犬

「パパおかえり!」

喜びのあまり、パパさんと息子さんがお喋りしている間に割って入ろうとしたというノエさん。きっとパパさんのことを独占したかったのでしょう。

割り込む犬

「パパは僕にかまって」

激しすぎるモナちゃんのお出迎え

家の中に入ったパパさんを次に待ち受けていたのは、モナちゃんの大歓迎。猛ダッシュでパパさんに駆け寄り、顔を舐めまわして喜んだというモナちゃん。ノエさんもモナちゃんも、パパさんのことが本当に大好きなんでしょうね。

走ってくる犬

パパに突撃

体に乗る犬

「おかえりおかえり!」

この投稿には、「帰宅時に大喜びしてくれる愛犬は最高だよね」「愛情深く飼われている事が良くわかります!」「理想的な家庭ですね」「構ってアピール可愛すぎ」など、多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA』には、他にもノエさんとモナちゃんの可愛い姿がたくさん投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

ノエさん、モナちゃん、ご家族の皆様、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA」さま
執筆:綿鍋 あや
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。