大型犬の女の子が『若い男性』に会った結果…あまりにもあざとい甘え方をする光景が51万再生「浮気だ」「可愛すぎませんか?笑」

大型犬の女の子が『若い男性』に会った結果…あまりにもあざとい甘え方をする光景が51万再生「浮気だ」「可愛すぎませんか?笑」

Instagramに投稿されたのは、お姉ちゃんの彼氏にメロメロになるゴールデンレトリバーさんのお姿です。金髪美女も若い男の人には弱い!?

お気に入り登録

金髪美女として誇り高く生きているゴールデンレトリバーさんの前に、若くて素敵な男性が現れたら…?ワンコが“ただの女の子”になってしまった瞬間がInstagramに投稿され、動画は記事執筆時点で51.6万回再生を突破しています。可愛く甘える姿がたまりません!

金髪美女のゴールデンレトリバーさん

Instagramアカウント「kingo_tokyo」の主役は、金髪美女のゴールデンレトリバーさん&黒髪美女のバーニードゥードゥルさん。2匹は美しく気高い女性としての誇りを胸に抱いて、日々を過ごしていらっしゃいます。

ゴールデンレトリバーさんと彼氏さん

彼氏さんのナデナデに…

ゴールデンレトリバーさんと彼氏さん2

ゴールデンレトリバーさんもキュン♡

しかしお姉ちゃんの彼氏さんがお家に遊びに来ると、ゴールデンレトリバーさんは“誇り高き金髪美女”から“ただの女の子”になってしまったとか…!ソファに横になっているゴールデンレトリバーさんのお腹を、彼氏さんが優しくナデナデ。若い男の人とのスキンシップに、金髪美女もキュンとしているようです。

金髪美女も若い男の人には弱い…!?

ゴールデンレトリバーさんと彼氏さん3

彼氏さんが撫でるのを止めると…

ゴールデンレトリバーさんと彼氏さん4

お手々をペシッ!

ゴールデンレトリバーさんと彼氏さん5

「もっと撫でて~♡」

彼氏さんの手が離れると、ゴールデンレトリバーさんは「もっと撫でて~」とお手々を動かして可愛くアピールします。すっかり彼氏さんにメロメロになって、恋人気分で甘えている姿はなんとも愛くるしいです。

ゴールデンレトリバーさんと彼氏さん6

ご要望に応えてナデナデ♪

しかしそんな愛犬の姿を見た飼い主さんは「金髪美女も所詮『女』。若い男が好きなのである」と、なんだか裏切られたような気持ちに…。ゴールデンレトリバーさん、飼い主さん、お姉ちゃん、彼氏さんの複雑な4角関係は泥沼化してしまうかも!?(笑)

この投稿には「可愛い過ぎ」「ウンウン、分かる分かる」「うちの子もイケメンとオヤツ持って来てくれる人には尻尾振りました」「ゴールデンって可愛さと人懐っこいところがたまらないっすね!!」といったコメントが寄せられています。

美人姉妹はどちらも食いしん坊

食いしん坊な美人姉妹

金髪美女によるごはんのおねだり

食いしん坊な美人姉妹2

黒髪美女もおねだり中…

別の投稿では、金髪美女のゴールデンレトリバーさん&黒髪美女のバーニードゥードゥルさんの食いしん坊な一面も明らかになっています。

食いしん坊な美人姉妹3

「もっとごはんちょ~だい♡」

食いしん坊な美人姉妹4

「いっぱい食べる私たちも好きでしょ?」

先ほどごはんを食べたばかりだというのに、飼い主さんを見つめて「お腹空いたよ~」「全然ごはん足りなかったよ~」とアピールする美人姉妹。美女なのに食いしん坊というギャップにキュンとして、ついごはんのお代わりをあげたくなってしまいます!

美人姉妹の微笑ましい日常を見たい方や、可愛いギャップにキュンとしたいという方は、Instagramアカウント「kingo_tokyo」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「kingo_tokyo」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。