犬のほっぺを引っ張ってみた結果…驚きの光景に1万5000いいね「そんなに伸びるのか」「アニメキャラみたい」驚きと称賛の声続々

犬のほっぺを引っ張ってみた結果…驚きの光景に1万5000いいね「そんなに伸びるのか」「アニメキャラみたい」驚きと称賛の声続々

X(旧Twitter)に投稿されたのは、飼い主さんの疲れを癒やすために『ほっぺ』を貸してあげるキャバリアさんのお姿!

お気に入り登録

X(旧Twitter)で話題になっているのは、お仕事で疲れている飼い主さんを癒やすために『ほっぺ』を貸してあげるキャバリアさんのお姿。飼い主さんがそっと優しくほっぺを引っ張ってみると…その光景は記事執筆時点で34万回を超えて再生されており、1.5万件のいいね!が寄せられることとなりました。

愛犬のほっぺが柔らかすぎる…!?

Xアカウント『キャバリアるっちゃん』に投稿されたのは、飼い主さんにご自慢のほっぺを貸してあげる4歳のキャバリアキングチャールズスパニエル「るっちゃん」のお姿。マイペースで寂しがり屋さん、ちょっぴり犬見知りでシャイなところもある素敵な男の子です。

飼い主さんは、お仕事で疲れが溜まった時…るっちゃんのほっぺを借りて癒やされるのが日課になっているのだとか。この日も、『いつものですね…』と言わんばかりの表情で、飼い主さんにほっぺを委ねていたというるっちゃん。

キャバリア「るっちゃん」

キャバリア「るっちゃん」

ほっぺ

ほっぺを貸してあげる!

飼い主さんが優しくそっとほっぺに手を添えて、ゆっくり引っ張ってみると…。伸びる伸びる…!まだ伸びるのか!?と、不安になるほど伸びるというるっちゃんのほっぺ。もちろん飼い主さんはるっちゃんほっぺの可動域をしっかりと理解されているので、限界のところまで引っ張るとるっちゃんはアニメキャラクターのような表情に!

伸びる…!

伸びる…!

まだまだ伸びる

まだまだ伸びる…!?

もちろん伸ばしたものは、素に戻すのがルール!きちんと素のお顔に戻すために優しくほっぺを元に戻したところで…飼い主さんの疲れはキレイさっぱり吹き飛んだようですね。

ちゃんと戻る

ちゃんと戻る…?

可愛すぎる♡

可愛すぎる♡

別バージョンも…?

こののび〜るほっぺとは別バージョンもあるのだそうで、るっちゃんのほっぺを優しく上に持ち上げるようにしてむちゃっと顔にしてしまうことも。むにっとなるるっちゃんのお顔があまりにも可愛らしく、疲れもストレスもすべて吹き飛んでしまうそうですよ!

別のバージョン

別のバージョンも…?

ムニーッ

ムニーッ…!

キャラクター

キャラクターみたい!

端正な顔立ちとのギャップに悶絶必至

もちろん、普段のお顔立ちはとても端正で華やかなるっちゃん。大好きなママさんとパパさんと共に暮らすそのお姿は日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

凛々しいお姿も

凛々しいお姿も♡

この投稿には「そんなに伸びるの!」「めちゃくちゃ可愛い」「もちもちでたまらん」「美味しそうだ…」など多くのコメントが寄せられています。

るっちゃんの日常は、Xの他の投稿からチェックすることができます!

るっちゃん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「キャバリアるっちゃん」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。



はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。