犬と雪道を散歩してみたら…かわいすぎる痕跡を残す後ろ姿に1万5000人ほっこり「ぬいぐるみみたい」「尊すぎるわ」大反響

犬と雪道を散歩してみたら…かわいすぎる痕跡を残す後ろ姿に1万5000人ほっこり「ぬいぐるみみたい」「尊すぎるわ」大反響

X(旧Twitter)で話題になっているのは、真っ白な雪に小さな足跡を残しながら歩くワンコのお姿!

お気に入り登録

X(旧Twitter)に投稿されたのは、真っ白な雪景色をのんびりとお散歩するワンコさんのお姿。あまりにも微笑ましいその光景は記事執筆時点で48万回を超えて再生されており、1.5万件のいいね!が寄せられることとなりました。

雪景色をお散歩する姿が可愛すぎる

Xアカウント『さぶろう・ザ・じぇんとるまん』の主役は、2013年4月19日生まれの「さぶろう」さん。この日は、さぶろうさんが暮らす地域でも雪が降り積もったようで、雪遊びをすることにしたようです。

雪にテンションが上がるさぶろうさん、『雪だ!遊ぼう!』とばかりに飼い主さんに駆け寄ってくる姿はあまりにも微笑ましいもの。4月には11歳を迎えるさぶろうさんですが、いまだに抜けきらない子犬感に多くの人々が心奪われることとなりました。

「さぶろう」さん

「さぶろう」さん

雪にテンション上昇

雪にテンション上昇!

ぬいぐるみ

ぬいぐるみのよう♡

雪に残される『足跡』が素敵

大好きなおねえちゃんが作ってくれたという、手作りのお洋服で防寒対策をして雪の絨毯の上を闊歩するさぶろうさん。真っ白な雪の上に残されていく、さぶろうさんの小さな肉球の跡…。

雪景色

雪景色をお散歩!

よちよち歩きが可愛い

よちよち歩きが可愛い

のんびりおっとり、雪を堪能しながらゆっくりゆっくりと歩くさぶろうさんの後を付いていくかのように現れる足跡はあまりにも可愛らしいもの。雪の絨毯が肉球の跡で埋まっていく光景は、ずっと見ていたくなる尊さです。

足跡

足跡が…

残されていく足跡

残されていく足跡にほっこり

赤ちゃんのようなお顔立ちに絶賛の声

ころんとしたフォルム、ふわふわのしっぽ…短いながらに立派なおみ足。雪景色を堪能するさぶろうさんのお姿は、多くの人々に笑顔と癒やしを届けることとなりました。

可愛すぎる♡

可愛すぎる♡

足跡

さぶろうさんの足跡

お姉ちゃん、お母ちゃん、お父ちゃん、お兄ちゃんと共にのんびりのびのびと幸せに暮らすさぶろうさん。光合成をしてみたり、家族とお出かけをしたり…赤ちゃんのように甘えん坊なお姿には日々多くの絶賛の声が寄せられています。

のんびり

のんびり過ごす姿が尊い

この投稿には「本当にぬいぐるみみたい」「めちゃくちゃ可愛い」「足跡最高だわ…」「素敵な光景」など多くのコメントが寄せられることとなりました。

さぶろうさん、ご家族の日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

さぶろうさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「さぶろう・ザ・じぇんとるまん」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。