犬の『けしからんケツ』に1万1000人が悶絶…雪道を闊歩する食パンのような後ろ姿が大人気「これはけしからん」「最高の景色です」

犬の『けしからんケツ』に1万1000人が悶絶…雪道を闊歩する食パンのような後ろ姿が大人気「これはけしからん」「最高の景色です」

X(旧Twitter)に投稿されたのは、けしからんコーギーさんのおしりを捉えた動画!

お気に入り登録

X(旧Twitter)で話題になっているのは、けしからん魅惑のおしりを披露するコーギーさんのお姿。雪道を警戒に闊歩するのは、動く食パン…!?可愛すぎるその光景は記事執筆時点で37万回を超えて再生されており、1.1万件のいいね!が寄せられることとなりました。

けしからんケツが超話題に

Xアカウント『コーギー犬もこすけ』に投稿されたのは、もこすけさんのけしからん魅惑のおしりを捉えた1本の動画。雪道を闊歩するその後ろ姿はあまりにも微笑ましく、多くの絶賛の声が寄せられることとなったのです。

真っ白な雪景色の中を闊歩するコーギーの「もこすけ」くん。雪を踏みしめる音、チリンチリン…と鳴り響く鈴の音、チラ見えするもこすけさんの雪まみれになったもこすけさんの後ろ足。

コーギー

コーギー「もこすけ」くん

雪景色

雪景色がお似合い

そして何より…まん丸の魅惑おしりは、毎日見ている飼い主さんでも『けしからん…』と表現するほどの可愛さを誇ります。そのまん丸っぷりは、数々のボールをも凌駕するほどで、魅惑のコギケツは多くの人々を虜にすることとなりました。

まん丸のおしり

まん丸のおしり!

けしからん

けしからん…!

眼福過ぎる光景に悶絶必至

微妙な角度によって顔色を変える魅惑のコギケツ。雪に反射して照らされるコギケツや、ぴょこぴょこ後頭部の向こうに見えるお耳、雪道に映し出されるもこすけさんの影…。目に映るすべての光景がまさに眼福。

目が離せない

目が離せない可愛さ♡

お耳も可愛すぎる

お耳も可愛すぎる!

この愛くるしいコギケツの魅力は底しれないものでもこすけさんをお迎えして以来、毎日目にしている飼い主さんもいまだにその魅力に驚かされるばかりの模様。

照らされるおしり

照らされる魅惑のおしり

眼福

眼福♡

コーギー兄弟の日常に大絶賛の声

そんなもこすけさんには、1歳になった弟「りくまる」さんの存在があります。つまり、一緒にお散歩を楽しむようになった今、魅惑のコギケツがふたつ並んで闊歩しているということ…。その微笑ましすぎる光景は、日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

魅惑の食パン

魅惑の食パン兄弟

絶景

絶景に悶絶

この投稿には「なんてこった…」「けしからんとはこのこと」「可愛すぎるだろ」「たまらん」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

もこすけさん、りくまるさん、ご家族の日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

もこすけさん、りくまるさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「コーギー犬もこすけ」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。