『2週間ぶり』に愛犬と再会した結果…感情爆発した行動が可愛すぎると115万回表示「こっちまで嬉しくなる」祝福の声続々

『2週間ぶり』に愛犬と再会した結果…感情爆発した行動が可愛すぎると115万回表示「こっちまで嬉しくなる」祝福の声続々

X(旧Twitter)に投稿されたのは、飼い主さんと2週間ぶりの再会を果たしたハスキーさんのお姿!

お気に入り登録

X(旧Twitter)で話題になっているのは、パパさんと2週間ぶりに再会を果たしたハスキーさんのお姿!その微笑ましい光景は記事執筆時点で115万回を超えて表示されており、3.1万件のいいね!が寄せられることとなりました。

2週間ぶりの再会が嬉しすぎて…

Xアカウント『ムイ』の主役は、2023年5月生まれのシベリアンハスキーの「ムイ」さん!北の大地でのびのびと暮らす、素敵な女の子です。そんなムイさんは、この日2週間ぶりにパパさんとの再会を果たしたのだそう。

パパさんを目の前に、嬉しさのあまり耳が無くなってしまったというムイさん!1ミリでもパパさんの近くに寄り添おうと必死でしがみつく姿からは嬉しさやこれまでの寂しさ、パパさんへの愛情が溢れており、多くの人々に笑顔を届けることとなりました。

ハスキー

ハスキー「ムイ」さん

耳が無くなってしまう

耳が無くなっちゃった…!?

ツンデレっぷりにほっこり

しかし、ママさんがカメラを向けていることに気付くと…スンッと表情を戻すのだというツンデレっぷりにも頬を緩ませずにはいられませんね。

スンッ…

スンッ…

現在、生後8ヵ月のムイさんですがすっかり立派に成長されており、子犬とは思えないほど。お友だちと上手にドッグランで遊ぶこともできるそうで、舌出しであざとい表情を見せることもあるのだとか。

あざとい

あざとい舌出しも♡

美犬

雪景色が似合う美犬さん

雪景色が似合いすぎると大絶賛

美人さんなムイさんは、雪景色がとってもお似合い。もちろん寒さなんてへっちゃらで、雪散歩はもちろんのこと、雪風呂を堪能することも。真っ白な雪景色にムイさんが残す足跡さえもあまりにも可愛らしい…!

雪風呂

雪風呂を堪能!?

横顔も

横顔も素敵

足跡さえも可愛い

足跡さえも可愛い

とはいえ、まだまだ心は赤ちゃんなところも。パパさんに抱っこしてもらうのが大好きで、自慢げにママさんに見せつけてくるところもまたご愛嬌!妖艶さをも感じさせる美しい横顔を見せたかと思えば、赤ちゃん感溢れる甘えん坊な一面を見せるなど表情をコロコロ変えるムイさんの暮らしぶりは、日々多くの人々に笑顔と癒やしを届けています。

抱っこ大好き!

抱っこ大好き!

無防備

無防備過ぎるお姿にほっこり

この投稿には「よかったね!」「嬉しいの伝わる」「耳どこいったの」などのコメントが寄せられています。

ムイさんとご家族の暮らしはXの他の投稿からチェックすることができます!

ムイさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「ムイ」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。