出先で腰を痛めた結果…『犬がご満悦で乗ってくる』光景に4万5000人が爆笑「トドメ刺してる」「やめてあげてw」と同情の声も

出先で腰を痛めた結果…『犬がご満悦で乗ってくる』光景に4万5000人が爆笑「トドメ刺してる」「やめてあげてw」と同情の声も

X(旧Twitter)に投稿されたのは、とある場所にご満悦で乗るコーギーさんのお姿…!?

お気に入り登録

X(旧Twitter)で話題になっているのは、ご満悦の表情を浮かべるコーギーさんのお姿。問題はその乗っている場所にあるようで…?思わずクスッと笑えるその光景は記事執筆時点で141万回を超えて表示されており、4.5万件のいいね!が寄せられることとなりました。

ご満悦のコーギーさんにツッコミの嵐!?

Xアカウント『おにぎり』の主役は、13歳のコーギー「ツヴァイ」くん!どうやらご満悦の表情を浮かべているようですが、その『場所』にツッコミの嵐!ツヴァイくんが乗っているのは…出先で腰を痛めたという、飼い主さんのご友人の体の上…。ご友人の表情は見えないものの、どこかぐったりとした雰囲気漂うその上で、素晴らしい笑顔を浮かべていたというツヴァイくん。

そのお姿には「トドメ刺してるw」「まさに踏んだり蹴ったり」「やめて差し上げてw」など多くのツッコミが寄せられることとなったのです。

コーギー

コーギー「ツヴァイ」くん

ご友人の上で…

ご友人の上で…

素敵なコスプレ姿も披露

素敵なドレスを着こなし、コギデレラに変身することも。0時の鐘が鳴り、お城を抜け出した時…抜け毛を落として行ってくれるのだとか…。鬼さんコスプレをしたり、もっふもふのバーテンダーになったりとその着こなしには定評があるツヴァイくん。

コギデレラ

コギデレラ

鬼さんコスプレ

鬼さんコスプレ

バーテンダー

バーテンダー

お気に入りのハンモックベッドで見せてくれる笑顔も、飼い主さんだけが見られるもっふもふアングルのヘソ天…とにかく表情豊かでいくつものギャップを兼ね揃えたスーパーイケワンなのです。

ハンモック

ハンモックがお気に入り♡

もっふもふ

もっふもふ

ギャップに大絶賛の声

そして何より、飼い主さんと共にお出かけをするお姿がとっても素敵!コーギーさんたちが集まる場所やお店などを集約した独自の『コーギーマップ』も大人気で、飼い主さんとツヴァイくんの躍進は留まるところを知りません。

お出かけ

お出かけ姿も

バイク乗り

バイク乗り姿が素敵!

飼い主さんのユーモア溢れるワードセンス、ツヴァイくんの豊かな表情と愛くるしいもっふもふっぷりは日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

可愛すぎる

可愛すぎる♡

この投稿には「めちゃくちゃ幸せそうな顔してるw」「なかなかお手厳しい…」「腰を痛めたら乗ってもらえますかね…?」など多くのコメントが寄せられています。

ツヴァイくんと飼い主さんの日常は、Xの他の投稿からチェックすることができます!

ツヴァイくん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「おにぎり」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。