『大型犬は落ち着きがあるって言ったの誰よ!!』激しすぎる愛情表現が142万再生を突破 「襲われてて笑った」「大迫力だ」

『大型犬は落ち着きがあるって言ったの誰よ!!』激しすぎる愛情表現が142万再生を突破 「襲われてて笑った」「大迫力だ」

X(旧Twitter)で話題になっているのは、大型犬と暮らす飼い主さんの叫び…?

お気に入り登録

X(旧Twitter)に投稿されたのは、大型犬さんの激しすぎる愛情表現を捉えた1本の動画。『大型犬は落ち着きがあるって言ったの誰よ!!』飼い主さんの惚気も込められた心の叫びは、記事執筆時点で143万件を超えて再生されており、3万件のいいね!が寄せられることとなりました。

聞いていた話と違う…!?

Xアカウント『バーニーズの八兵衛 (飼い主ひまる)』の主役は、バーニーズマウンテンドッグの「八兵衛」さん!2022年11月生まれの天真爛漫な男の子です。パパさんに全力で遊ぼうアピール、愛情表現をしている姿が話題になっています。

バーニーズ「八兵衛」さん

バーニーズ「八兵衛」さん

激しいお誘い

激しいお誘い

成犬になるまでに3年の月日を要するとされるバーニーズマウンテンドッグにとって、現在約1歳の八兵衛さんはまだまだ子犬。とはいえ、その体格はすでにとっても立派でパパさんに覆い被さるように愛情表現をする八兵衛さんにパパさんは完全に振り回されているといいます。

大迫力

大迫力!

踏み台に

踏み台にされてしまうパパさん

大迫力の愛情表現にほっこり

どんどん上昇していく八兵衛さんのテンション、パパさんの肩に両手を回すようにして鼻でツンツンしてみたり、ハムハムしてみたり…。じゃれ方は子犬の頃のまま、パパさんは座っているのがやっとのようです。

大暴れ!

大暴れ!

甘えん坊

甘えん坊っぷりにほっこり

天真爛漫な姿に大絶賛の声

パピー期からとにかく元気いっぱい、天真爛漫という言葉がぴったりな八兵衛さん。いつも楽しいことを探しながら過ごされており、飼い主さんが社会化に尽力されたことも相まって他のワンちゃんと遊ぶことやお出かけすることが大好きなのだそう。

パピー期

パピー期の八兵衛さん

雪遊びも

雪遊びも大好き!

泥んこになっても、雪まみれになっても…いつも笑顔を忘れない八兵衛さん。飼い主さんにたくさんの愛情を注いでもらいながら幸せに暮らされている様子は日々多くの人々に笑顔を届けています。

そんな八兵衛さんは、2024年春頃にパパさんがオープンするという大分県の筋湯温泉にある旅館で看板犬を努められるのだとか!続報はXでチェックすることができるようです♪

どろんこに

泥んこに

元気いっぱい!

元気いっぱい!

この投稿には「すごい迫力」「わんぱくな大型犬最高」「めちゃくちゃ可愛い」「羨ましい光景」「大好きなんだなあ」など多くのコメントが寄せられています。

八兵衛さんとご家族の日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

八兵衛さん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「バーニーズの八兵衛 (飼い主ひまる)」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。