犬の前で『ぬいぐるみ』可愛がった結果…嫉妬深すぎる行動がかわいいと52万3000再生「もうたまらない」「言葉を理解してる」と絶賛の声

犬の前で『ぬいぐるみ』可愛がった結果…嫉妬深すぎる行動がかわいいと52万3000再生「もうたまらない」「言葉を理解してる」と絶賛の声

今回ご紹介するのは、ぬいぐるみを可愛がる飼い主に怒ってしまったトイプーさんの様子です。ヤキモチを妬く姿は「可愛すぎる」「健気」と話題になっています。

お気に入り登録

YouTubeチャンネル『とのぼくチャンネル』に投稿された、ぬいぐるみに嫉妬するトイプーの様子が話題です。ぬいぐるみを可愛がる飼い主に怒る姿は、52万回以上も再生され、「可愛すぎ」「心が洗われる」など多くのコメントが寄せられています。

自分そっくりのぬいぐるみに嫉妬するトイプー

今回の主人公は、トイプードルの「小殿(おとの)」くんです。ある日、小殿くんの飼い主であるパパさんの元に荷物が届きました。中に入っていたのは、小殿くんそっくりの犬のぬいぐるみ!

段ボールを見る犬

「何だろう?」

犬とぬいぐるみ

「僕にそっくり!」

自分にそっくりな犬のぬいぐるみに、小殿くんは興味津々。夢中になって遊び始めたそう。そんな小殿くんを見て、パパさんは少しいじわるをしてみることに…。

遊ぶ犬

「楽しい!」

飼い主のいじわるに激怒

やってみたのは、ぬいぐるみにお手をさせて可愛がるフリ。その光景を見た小殿くんは「僕だってできるよ!」というかのように、自分も必死にお手をしてきたのだそうです。

ぬいぐるみにお手をさせる人

「パパ何してるの?」

ぬいぐるみに手をかける犬

「お手なら僕もできるよ!」

それでもぬいぐるみを可愛がり続けるパパさんに、小殿くんは唸りながらお手をし、「僕を可愛がって!」と必死にアピール。これにはパパさんも小殿くんを怒らせてしまったと反省し、「いじわるしてごめんね」と謝ったのだといいます。

唸りながらお手をする犬

「いい加減にして」

アピールする犬

「僕のほうが可愛いでしょ」

振りまわす犬

鬱憤を晴らす小殿くん

ぬいぐるみとも仲直り

その後、犬のぬいぐるみは小殿くんの寝床へ。ヤキモチを妬いたりもしましたが、自分にそっくりなぬいぐるみのことを、小殿くんはとても気に入っている様子だったそうです。

振り向く犬

「これは僕のだよ」

撫でられる犬

「パパは僕を可愛がってね」

この投稿には、「イケメンと可愛い犬が戯れてんのめっちゃ癒される」「小殿くんヤキモチ妬くところなんて可愛いです」「お手とおかわりを見つめる小殿ちゃん可愛すぎて」「小殿ちゃんに嫉妬してほしい飼い主さんの気持ち、凄くわかります(笑)」など、多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『とのぼくチャンネル』には、他にも小殿くんの可愛らしい日常の様子がたくさん投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

小殿くん、パパさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「とのぼくチャンネル」さま
執筆:綿鍋 あや
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。