これが正真正銘の『プリケツ』だ!トイプードルさんの個性溢れるトリミングに大反響「想像の100倍以上プリケツだった」

これが正真正銘の『プリケツ』だ!トイプードルさんの個性溢れるトリミングに大反響「想像の100倍以上プリケツだった」

TikTokで話題になっているのは、トイプードルさんの個性溢れる『プリケツ』!?

お気に入り登録

TikTokに投稿されたのは、あまりにも可愛すぎるトイプードルさんの『プリケツ』!?飼い主さんがとことんこだわってオーダーしたというその個性溢れるプリケツは、130万回を超えて再生されており多くの反響が寄せられることとなりました。

@toypoodle_sirasusenpai プリケツ完成からの4週間 トリミングで整える?✂️#しらす先輩 #インスタグラマー #トイプードルのいる暮らし #犬 #お気に入りかわいい #可愛いペット #トイプー #トリミング #ティーカッププードル #cute #人気 #エモ動画 ♬ オリジナル楽曲 - しらす先輩

数ヵ月掛けて完成した『プリケツ』が話題

TikTokアカウント『しらす先輩』に投稿されたのは、トイプードル「しらす先輩」の魅惑的な『プリケツ』を捉えた1本の動画。『プリケツ』という言葉はこのおしりのためにあるのでは…?そう思わずにはいられないそのお姿と、メンテナンス中のお姿が捉えられていました。

トイプードル

トイプードル「しらす先輩」

まん丸

まん丸フォルムが魅力的

数ヵ月を掛けてデザインを整え、ようやく完成したというこだわりのプリケツ!まさにプリッとした桃のような完璧な形。伸び過ぎても切り過ぎても、この完璧なプリケツは完成しないのだとか…。まさに飼い主さんのこだわりが生んだ絶景ですね。

プリケツ

プリケツメンテナンス中!

魅惑の…

魅惑のプリケツ

魅惑のプリケツに称賛の声

実際にしらす先輩のプリケツを見たフォロワーさんが真似をしたいと挑戦したものの、ボリューム感が足りなかったりデザインが思い通りにいかなかったり…なかなか完璧なプリケツを完成させることは難しい模様。飼い主さんのこだわり、そしてトリミングサロン『犬濯屋川村』さんの協力あって叶ったプリケツなのだそう!

プリン

プリンとしたまん丸おしり!

こだわり

こだわり抜いたデザイン

しかし、今回も無事しらす先輩はプリケツのキープに成功した模様!何度見ても本当にお見事なプリケツ。もちろんこのお姿でドッグランやお散歩などのお出かけを楽しんでいるというしらす先輩、ぜひお目にかかりたいものですね。

キープ

キープ成功!

最終確認

最終確認中…

可愛すぎるお姿にネット民悶絶

『ねえ、ちょっと笑ってなあい?』あまりの可愛さに笑みが込み上げてしまうトリマーさんと飼い主さんを訝しげに見つめるしらす先輩の表情には思わずクスッと笑ってしまいます。しらす先輩のこのお姿は多くの人々に笑顔と癒やしを与えることとなりました。

お散歩

もちろんプリケツでお散歩♪

笑ってない

笑ってなあい?

この投稿には「ぜひとも実物を拝みたい」「歩いているところ絶対めちゃくちゃ可愛いんだろうな」「すごい!メンテナンスも大変そうだけどぜひキープしてほしい」「想像以上にプリケツだった」などの称賛コメントが寄せられています。

しらす先輩の魅惑のプリケツ、麗しいお姿はTikTokの他の投稿からチェックすることができます!

@toypoodle_sirasusenpai 完成しました? トイプードルでもお知りカットは出来る✂️ いい感じ♥️ #しらす先輩 #インスタグラマー #トイプードルのいる暮らし #犬 #トリミング #お気に入りかわいい #ティーカッププードル #cute #japan #doggy#adorable ♬ オリジナル楽曲 - しらす先輩

@toypoodle_sirasusenpai #しらす先輩#トイプードル#Instagram#愛犬がいる暮らし #人気 #わんこ #かわいい #ティーカッププードル #エモ動画 ♬ I Like To Party - Official Sound Studio

@toypoodle_sirasusenpai ど派手にマツケンサンバ状態? #クリスマス #しらす先輩 #トイプードルのいる暮らし #インスタグラマー #可愛い犬 #癒し動画 #adorable #犬 #cutedogs #adorable ♬ Bright christmas songs - Pad

しらす先輩、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:TikTokアカウント「しらす先輩」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。



はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。