ワンコに『病院の診察券』を見せた結果…テンションMAX状態から急変する姿に720万人が爆笑「一生懸命見ないふり可愛すぎ」

ワンコに『病院の診察券』を見せた結果…テンションMAX状態から急変する姿に720万人が爆笑「一生懸命見ないふり可愛すぎ」

ご機嫌な柴犬さんに、動物病院の診察券を見せたらどうなるのか?とても可愛くて面白いリアクションは、大きな反響を呼ぶこととなりました。

お気に入り登録

YouTubeチャンネル「柴犬らんまる」に投稿されたのは、柴犬・らんまるくんの愉快な日常です。ご機嫌な時に動物病院の診察券を見せると、らんまるくんはどのような反応をするのでしょうか?爆笑必死の動画は717万回再生を突破し、「可愛いw」「賢い犬だ」といった声が寄せられています。

柴犬さんに診察券を見せると…?

帰ってきたらんまるくん

お出かけから帰って来たらんまるくん

帰ってきたらんまるくん2

笑顔で飼い主さんに駆け寄ります!

撫でてもらうらんまるくん

撫でてもらってご機嫌♪

お出かけから帰って来たらんまるくんは、お手々と鼻先を器用に使って「よいしょっ」とドアを開け、飼い主さんのもとに駆け寄ります。飼い主さんとの再会が嬉しくて、らんまるくんはテンションMAX!

診察券を見たらんまるくん

診察券を見せると…

らんまるくんをたっぷり撫でてあげた後で、飼い主さんがサッと取り出したもの…それは動物病院の診察券。診察券を目にした途端に、らんまるくんのお顔から笑顔が消えてしまったそうです。

まさかの見ないふり?リアクションに爆笑!

診察券とらんまるくん

「ボクは何も見てません」

診察券とらんまるくん2

「…見てませんってば」

診察券とらんまるくん3

背中を向けて現実逃避(笑)

スンッと真顔になったらんまるくん。ついには「何も見ていません」と言わんばかりに診察券から目を逸らし、最終的には背中を向けてしまったとか。しかし一度飼い主さんが診察券を引っ込めると、らんまるくんは再びそばにやってきたとのこと。

診察券とらんまるくん4

スンッ

診察券とらんまるくん5

反応が可愛すぎます!

ナデナデをご所望のらんまるくんに、飼い主さんは無情にも診察券をビシっと突きつけます。しばらく「絶対に見ないぞ」と診察券から顔を背けるらんまるくんVS反応を楽しむ飼い主さんの微笑ましい攻防戦が繰り広げられることに…(笑)

撫でられて笑顔を取り戻す柴犬さんが可愛い

笑顔のらんまるくん

撫でてもらってニッコリ!

飼い主さんが見せた診察券は、らんまるくんが毎年の予防接種でお世話になっている動物病院のもの。注射が苦手ならんまるくんは、診察券を見るだけで現実逃避したくなってしまったのでしょう。最後は飼い主さんにたっぷりナデナデしてもらい、笑顔を取り戻すことができたらんまるくんなのでした。

この投稿には「ハアハア言って喜んでるのに、診察券見せた瞬間スンってなるのたまらなく可愛いw」「ちゃんと診察券が何かを理解してるのが賢いw」「5秒後には全部忘れてフレッシュな気持ちで撫でられに来るの可愛すぎる」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「柴犬らんまる」には、らんまるくんの日常の動画が投稿されています。表情豊かで可愛いらんまるくんに笑顔をもらいたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「柴犬らんまる」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。