愛犬と一緒に宿泊できる「浜名湖わんわんパラダイスホテル」がオープン!

株式会社セラヴィリゾート泉郷は3代続いた老舗旅館を愛犬宿泊施設へ業態変更させ、浜名湖に愛犬と泊まれるリゾートホテル「浜名湖わんわんパラダイスホテル」として2022年4月1日にオープンしました。

愛犬とか飼い主が楽しめる魅力が満載!

「浜名湖わんわんパラダイスホテル」最大の特徴は、愛犬ファーストであることです。

愛犬と一緒に食事ができるレストランがあり、黒毛和牛のもも肉や鹿肉のジビエ、わんバーグなど愛犬専用のメニューが豊富。

他にもドッグランやフォトスタジオ、愛犬プレイルームなどの施設が充実しています。

また、飼い主さんが楽しめるように、遠州・浜名湖の味覚・旬の素材を使用した和会席を堪能できるお食事処もあります。

もちろん3代続いた老舗旅館の全室から浜名湖を眺望の素晴らしさはそのまま。

当日は犬のことを知り尽くしたスタッフが対応してくれるので安心して、愛犬と飼い主も夢のようなひとときを過ごせますよ。

「家族の一員である愛犬と一緒に旅行を楽しみたい!」そんなときには、「浜名湖わんわんパラダイスホテル」に訪れてみてはいかがでしょうか。

ホテル情報

「浜名湖わんわんパラダイスホテル」

住所:〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺町260-1
電話番号:053-487-3373

▶︎詳しい情報はこちら:https://www.wanpara.jp/hamanako/(公式サイト)