愛犬と箱根旅行へ!リーズナブルで貸し切り露天風呂・ドッグランも!

愛犬と箱根旅行へ!リーズナブルで貸し切り露天風呂・ドッグランも!

お気に入りに追加

箱根で犬と宿泊できるオススメの施設を紹介します。仙石原大箱根一の湯はリーズナブルで貸し切り温泉もあり、共用キッチンもあります。

1747view

オススメ宿泊施設「仙石原大箱根一の湯」

仙石高原大箱根一の湯

箱根といえば関東からの手頃な観光地・温泉地としても有名、外国人観光客も多く、御殿場アウトレットもあっていろんな楽しめる場所があります。

そんな場所へワンちゃん連れでいろんな意味でお得いっぱいの宿泊施設をご紹介します。

箱根エリアにはたくさん施設のある”箱根一の湯グループ”の中で唯一ワンちゃん連れで利用することのできる”仙石高原大箱根一の湯”です。

「仙石原大箱根一の湯」は全てペット可の施設

ここは本館・別館に和室・洋室などいろんなお部屋があり、すべてペット可。

別館のお部屋にはなんと大型犬がOKなお部屋もあります。

貸し切り露天風呂

貸し切り露天風呂

お風呂も内湯が一箇所と部屋ごとに30分単位で空いていれば何回でも無料で利用することができる貸し切り露天風呂もあります。 (さすがにお風呂にはワンちゃんは連れていけませんが・・・)

それ以外は、食堂にも一緒に連れて行くこともできますし、館内はリードで移動することも可能です。

アメニティなどは最低限は揃っていますがご利用の際は確認が必要です。

犬に嬉しい施設

ダイニング

別館には外出先でも愛犬にいつも通りのご飯を作ってあげたい!!というお客様のご要望からうまれた共用キッチンなるものもございます。

宿の周囲は静かな別荘エリアなので散歩コースには事欠きません。

しばらく歩けばコンビニなどもありますし、すすきのシーズンには仙石原まで歩けます。

リードを外してのびのび遊ばせたいという方にはドッグランもございます。

そして、こんなに恵まれた環境なのに、なによりおすすめなのは時期により上下はありますが二食付き(食べきれないほどのボリュームがあります)でも最も安い時は7000円前後で利用できてしまいます。

ペットと一緒に利用できて、食事もついて、露天風呂もあり・・・・

途中、アウトレットに寄るもよし、のんびりするもよし、我が家は箱根に行くときは定宿にしています。

是非皆さんもご存じなかった方は行ってみてください。

宿泊施設の情報

仙石原大箱根一の湯

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-125

0460-86-3335

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。