3/31まで★ペット保険の資料請求で「レスキューステッカー」プレゼント

3/31まで★ペット保険の資料請求で「レスキューステッカー」プレゼント

お気に入りに追加

アイペット損保より「★期間限定★資料請求キャンペーン」のご案内です! 災害時にペットが自宅に閉じ込められてしまったら…。そんなときに使える「うちの子レスキューステッカー」をアイペットのペット保険「うちの子」「うちの子ライト」の資料請求いただいたお客様全員にプレゼント致します!

3924view

もしも、大規模な災害が起こったら…。

自分自身のことはもちろん、大事な家族であるペットの対策はできていますか?
十分な水や食料の他、常備薬等も用意し、避難所や避難ルートを確認しておく等、いざというときに慌てないように、ペットに基本的なしつけをし、備えておきましょう。避難するときは、ペットと一緒に避難(同行避難)できるよう、日頃からキャリーバックやケージに入ることなどに慣れさせておくことも必要です。

しかし、災害時にすぐに自宅に帰れない、など長時間自宅にペットが残されることもあります。
アイペット損保では、そんな時に大事なうちの子の助けを求められる
「うちの子レスキューステッカー」を作りました!

アイペット損保のペット保険の資料請求をしていただいた方へ期間限定で全員プレゼントしています。

締切:2018/3/31(土)

うちの子レスキューステッカー

専用申込みURL

災害時、ペットが家に残されていたとしても実は飼い主の意思表示がなければ、救助隊員や他の誰にも助けてもらうことができません。

このステッカーを玄関に貼っておくと、
「ペットが家の中にいるので災害時には助けてほしい!」
と、他の人に伝えることができます。

▼種類は全6種類(青/犬版・猫版・犬猫版  赤/犬版・猫版・犬猫版)
全6種類

※種類は犬版、猫版、犬猫版の3種類をご用意しております。 お申込み情報にあわせてお送りさせていただきます。
※お一人様1回限りとさせていただきます
※カラーの選択はできません

災害はいつ起こるかわかりません。
もしものとき、大切なうちの子を助けてもらうためにも、普段からステッカーを貼ることで、
「この家にはペットがいる事」を知ってもらう機会をつくりましょう!

「うちの子レスキューステッカー」申込みURL


【お知らせ】ペット保険をご検討の方へ《期間限定・ご成約キャンペーン実施中》
12歳11か月まで新規加入OK!(終身継続)
アイペットならうちの子にあわせて選べる2つのプランをご用意



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。