休日のワンコ同伴ショッピング!木更津アウトレットモール ドッグレスト

休日のワンコ同伴ショッピング!木更津アウトレットモール ドッグレスト

ワンちゃん・ドッグレストのあるアウトレットモールでホッと一息しませんか?木更津アウトレットモールにある、穴場お勧めスポットをご紹介したいと思います♪

お気に入り登録

今回ご紹介するのは、「木更津アウトレットモール」内にある「ドッグレスト」というスペースです。

このスペースでは、わんちゃんが思いっきり走れ回れる、ドッグランのような場所になっています!

ドッグレスト

ドッグランのような、と申しましたが、実際にはドッグランではありません。ドッグランのように、完全に囲われたスペースでは無いので、ワンちゃんが出て行かないよう細心の注意が必要です。

全てがワンちゃん仕様!

ベンチ(ボーン型でかわいい!)もあるので、買い物疲れの飼い主も一休み出来ます。


▲ボーン型のベンチ

水場もあって、床面のタイルもかわいいわんちゃん仕様です。


▲水場も完備

清潔感のあるドッグランのようなスペースで、ちょっとした息抜きタイムを満喫出来るので、わんこ連れにはありがたいスペースではないかと思います。

私が行った日は、運がわるかったのか、ドッグレストにはワンコが少なくて、少し残念。

もっとワンコ連れの方が、ショッピング待ちや休憩で利用しているのかと思っていましたが、モール内にもベンチがあるため、そちらで待っているようですね。

最後に

ドッグレストを含め、ゲート付近は手入れの行き届いた緑の芝生が多く、気持ち良く休息が出来ます。

モール内のワンコOKのショップがもっともっと増えればいいなと思います。

皆さんも「木更津アウトレットモール」に行った際は、ぜひ「ドッグレスト」を利用してみてください!

今回ご紹介した施設

■木更津アウトレットモール
場所:千葉県木更津市中島398
HPhttp://www.31op.com/kisarazu/index.html

■ドッグトレスト
場所:木更津アウトレットモール ノースゲート2付近
ご利用時間:10:00~日没

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。