もうすぐハロウィン!思い思いの仮装をした犬たち

もうすぐハロウィン!思い思いの仮装をした犬たち

年々、盛り上がりを見せるハロウィンの仮装。その波は、とうとうわんちゃん界にまで!?こんなに可愛い姿を見たら、いくらでもおやつをあげたくなっちゃう♪

お気に入り登録

わんこだって、ハロウィンを楽しみたい!

ハロウィンパーティーをする犬

年々、盛り上がりを見せるハロウィンの仮装。
わんちゃん用のコスチュームも一気に増えましたよね!

可愛い姿で「Trick or Treat.(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ。)」なんて言われたら、おやつでも何でもあげちゃう!?(≧∇≦)

こだわりハロウィン仮装

「トリック オア トリート!」

素敵な写真ですね(*´>ω<`*)

いもむしさんになっちゃった( 〃▽〃)

雰囲気出ていますね~(^o^;)

一番人気!?簡単オバケ

MocoAさん(@mocoa91)がシェアした投稿 -

お洋服が嫌いなわんこも、オバケになれる!?
背景がオシャレです♪

Rimiさん(@mimicya)がシェアした投稿 -

用意するもの・・・タオル、洗濯バサミ。以上。

わー!全然怖くないオバケがいっぱいいるー♡

お洋服嫌いなわんこにオススメ!カチューシャor帽子

カチューシャ似合っています!

ハットだけでも、十分ハロウィン気分を味わえますね!

コスパ◎ハロウィン初心犬向け

なんと、これ100均商品なんですって!100円には見えないですΣ(゚ω゚)

Asukaさん(@atu_atu53)がシェアした投稿 -

こちらも100均で販売中の帽子だそうです。表情がいいですね( ̄ー ̄)

こちらは300均商品だそうです!お手頃なので、ハロウィン仮装に初挑戦のわんこにオススメです^^

こちらも300均の商品。ホットドッグになっちゃった( *´艸)

おまけ

ムキムキうさぎさん。。(笑)

まとめ

仮装する犬

本格的なハロウィン仮装から、コスパ良しの初心犬さん向けのものまで、さまざまなコスチュームがあることがわかりました。

今年は、愛犬と一緒にハロウィンの仮装を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。