「どれがいいかなぁ~」殺処分寸前だったルー初めてのおもちゃ選び

「どれがいいかなぁ~」殺処分寸前だったルー初めてのおもちゃ選び

お気に入りに追加

殺処分寸前だったところを新しい里親さんに命を救われたルーは、今回初めてのおもちゃ選びを体験します。ドキドキワクワクのおもちゃ選び、ルーはどのおもちゃを選ぶのでしょうか?皆さんもルーのおもちゃ選びを見守ってあげて下さい。

7774view

殺処分寸前から命を救われたルーの犬生初めてのおもちゃ選び

皆さんは初めて買って貰ったおもちゃの事を覚えていますか?
両親やおばあちゃんやおじいちゃんに初めておねだりをして買って貰ったおもちゃの事を覚えていない方は多いかもしれません。しかし、小さい頃のアルバムを見ていると、おもちゃを大切そうに抱えた自分が写っています。欲しかったおもちゃを買って貰い、嬉しくて毎日そのおもちゃで遊んでいた時のことをアルバムを見ながら、懐かしさを感じる事もある事でしょう。

今回紹介するわんこさんは、殺処分寸前のところを優しい里親さんに命を救われ、新しい飼い主さんと共にペットショップで、犬生始めての犬用のおもちゃを選んでいる所を撮影された動画です。

犬生始めてのおもちゃ選び「どれにしようか悩んじゃう!」

殺処分寸前で優しい里親さんと出会い命を救われた「ルー」は、今日初めての自分のおもちゃ選びを体験しています。彼女にとってペットショップに来るのは初めての事、しかもおもちゃを選んで買って貰えるなんて、こんな幸せな体験をした事がありません。

沢山おもちゃが並んでいる中でどれにしようか悩んでいます。

「あれもいいなぁ~」「でもこれもいいかも!」

お鼻をグイグイしてお気に入りのおもちゃを探しています。

おもちゃが沢山あり過ぎてどれにしようか迷っている様子です。お鼻をクンクン。

ルーちゃんは、自分のおもちゃ探しに真剣なご様子です。ルーちゃんは一体どのおもちゃを選ぶのかな?

お気に入りのおもちゃが見つかって嬉しそうですね。

動画はこちら↓

まとめ

人生初めてのおもちゃ選びは、緊張しますよね。お店の中に沢山並んでいるおもちゃの中から「好きなもの選んでいいよ!」と言われると心が弾んで、どうしていいのか分からなくなってしまいます。今回紹介したわんこさんも犬生初めてのおもちゃ選びです。動画を見ていると、わんこさんの嬉しい気持ちがこちらまで伝わってきます。殺処分寸前のところを新しい里親さんに助けて貰ったわんこさん、きっとこの先幸せな犬生が待っている事でしょう。

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 こじ

    自分で選ぶなんて可愛いですね。
    初めて与えたおもちゃはロープでした。
    押したり引いたりと興奮して遊んでいました。テニスボールも大好きで投げては取りに行く繰り返しをしました。今は柔らかい感触のボールでちょっとだけ遊びます。
    高齢になりあまり興味を示さなくなり寂しいです。


    おもちゃはコミュニケーションを取るのに最適なアイテムなので、新しく用意してみるつもりです。気に入ってくれると嬉しいです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。