虐待の過去を持つイングリッシュ・ポインターが小さな親友と出会う!

虐待の過去を持つイングリッシュ・ポインターが小さな親友と出会う!

お気に入りに追加

虐待という辛い過去を持ち酷い人間不信に陥ってしまったイングリッシュ・ポインターが賑やかな家族の元に引き取られ、そこで小さな親友に出会いました。小さな親友とイングリッシュ・ポインターのノラの幸せいっぱいな写真を紹介します。

7487view

虐待されていたイングリッシュ・ポインターのノラ

白い被毛がとても美しいイングリッシュ・ポインターの「ノラ」は、元保護犬で動物保護シェルターから引き取られた犬です。ノラには虐待されていたという辛い過去があり、人間不信に陥り全ての人間に対して恐怖心を抱いてしまっていました。

ノラを引き取ったカナダ在住のエリザベス・スペンサーさん一家は、動物保護シェルターからノラを引き取った時、ノラの気持ちを理解し、しっかりノラと向き合う事を覚悟で引き取ったと言います。

スペンサーさん夫婦には、遊び盛りの小さな子供達がいます。スペンサーさんはこの子供たちに、動物を尊敬する心を持ってほしいと考え、動物保護施設等からノラの他に5頭の動物達を引き取っています。ノラが来る前から賑やかだったスペンサーさん一家の元に新入りとして迎え入れられたのがノラでした。

スペンサーさん夫婦には生後11か月のアーチちゃんという、まだ小さな子供もいました。このアーチちゃんとの出会いは、ノラにとって運命的なものでした。2人はあっという間に仲良くなり、いつも一緒に仲良く遊んでいます。

アーチちゃんとノラの幸せいっぱいの写真

仲良く一緒に絵本を読んでいるアーチちゃんとノラ

猫さんと一緒に仲良くお昼寝中です。

窓の外を仲良く見ているけど、2人で何を見ているのかな?

大切そうにアーチちゃんを抱っこして幸せそうに寝ています。本当にアーチちゃんのことが大好きなんですね。

家族みんなでお散歩です。それにしても素敵なお散歩道ですね!

ラブラブなお二人です。夢の中でも一緒に楽しく遊んでいるのかな?


おそろいのおもちゃで遊び疲れてスヤスヤと気持ちよさそうに寝ています。

最後に水辺で家族写真。本当に幸せいっぱいな素敵な家族です!

まとめ

虐待という辛い過去を持ち人間不信になってしまったノラは、辛い過去を乗り越え素敵な家族と出会いました。そこで犬生を変えるアーチちゃんという小さな親友にも出会い、本当に幸せそうです。スペンサーさんが投稿している写真からは、温かい家族の様子やノラの幸せな様子が伝わってきます。このインスタの投稿を見ていると賑やかな家族の中に自分も一緒にいる様な感じがします。皆さんもノラとアーチちゃんがいる賑やか家族の元に遊びに行ってみて下さい。きっと楽しすぎてあっという間に1日が過ぎてしまいますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。