【撮影はおばあちゃん】3歳の孫と可愛い愛犬の幸せいっぱいな写真

【撮影はおばあちゃん】3歳の孫と可愛い愛犬の幸せいっぱいな写真

お気に入りに追加

アメリカに住む1人のおばあちゃんの養子の孫と愛犬の姿を撮影した写真が幸せでいっぱいだと世界中で話題になっています。今回は、素敵なおばあちゃんが撮影した幸せいっぱいの子供と犬の写真を紹介します。きっと幸せな気持ちになれますよ。

6043view

養子として迎え入れられて3歳の男の子と愛犬の可愛い姿が大人気に!

アメリカ・オレゴン州ポーランドで暮らす、看護師のサンディ・スヴィリドフさんご夫妻とご夫妻の娘さんの元に、愛犬のレーガン君がやって来たのは2年くらい前の事でした。モフモフが可愛らしい当時生後8週間だったレーガン君は、オーストラリアンラブラドゥードルという犬種です。

レーガン君をお家に迎えた夫妻は、同じ時期に当時生後11か月のバディ君を養子としてお家に迎え入れる事にしました。小さなころからいつも一緒にいたバディ君とレーガン君は大の仲良しになりました。バディ君のおばあちゃんとなったサンディさんは、2人の仲睦まじい姿をインスタグラムで投稿する事にしたのです。

洋服も一緒、寝るのも一緒、お出かけも一緒のまるで本当の兄弟の様な仲良しの2人の写真に、10万人以上の多くの人がフォローしています。
見ていてほっこりしてしまう、おばあちゃんの幸せたっぷりなオーラに包まれた素敵な写真が話題になっていますので紹介します。

素敵なおばあちゃんの愛情に包まれた幸せなレーガン君とバディ君

写真を投稿しているサンディさんはインターネットを通じて、自分達家族を笑顔をくれるレーガン君とバディ君の姿を一人でも多くの人と共有し、2人の健やかな成長を見届けて貰いたいそうです。
そんな幸せいっぱいの2人を紹介します。

「おそろいの部屋着を着て、仲良く夢の中」▼

「おそろいの洋服を着て床の上で仲良くお昼寝」▼

「まるで弟の面倒を見ているようなレーガン君」▼

「バディ君のお風呂のお手伝い」▼

「お外でのんびりお茶の時間」▼

「おそろいのアロハシャツでにっこり!」▼

「ボートで夕日を見ている2人」▼

「赤いチェックが良く似合う3人」▼

「ハロウィンパーティーも一緒!」▼

里親家族を支援する活動を行っているサンディさんは、2人の幸せいっぱいの写真のチャリティー写真集を作りました。2人の幸せオーラが沢山詰まっている写真集が気になってしまいますが、残念ながら日本では発売されていないそうなので、2人が気になる皆さんは2人のインスタグラムを訪問してみて下さい。きっと2人とサンディおばあちゃんの幸せの写真の世界に吸い込まれてしまい、幸せな1日を過ごすことが出来ると思います。

サンディおばあちゃんの素敵なインスタはこちらから
↓↓↓

まとめ

こんな幸せいっぱいの家族に凄く憧れてしまいますよね。レーガン君とバディ君の間には誰も入る事が出来ないだろうと感じてしまう程、仲良しの2人です。こんな可愛いお孫さんと愛犬がお家で一緒に暮らしていたら、本当に毎日が幸せな事だろうと思います。サンディおばあちゃんの素敵な写真が沢山のインスタの今後の投稿が凄く楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。