『手作り食の良さ』を実現したドッグフード!100円で試せるキャンペーンも開催中

『手作り食の良さ』を実現したドッグフード!100円で試せるキャンペーンも開催中

動物栄養管理士が手づくりフードに基づいたレシピを考案し、まるで手作り食のような安心感と美味しさを実現した「モグワン」が、今ならたった100円で試せるモニターキャンペーンを開催しています。ぜひこの機会に「モグワン」をお試しください!

はてな
Pocket
モグワン100円モニター

ワンちゃんが喜ぶフード『モグワン』とは?

モグワン

「おいしさ」「安心感」を重視すると、まず思い浮かぶのは「手づくりフード」ではないでしょうか?家族同然の愛犬だからこそ、人間同様、自分たちで新鮮の食材を選び、安心で美味しいご飯をあげたいものですよね。

飼い主さんが愛情を込めて、わんちゃんのために準備した食事なら、きっと愛犬も喜んで沢山食べてくれること間違いなし。

でも、手作りフードにはメリットだけでなく、

  • 手間がかかる
  • 栄養バランスをとるのが難しい

というデメリットもありますよね。

実は専門家にとっても、スーパーで買える食材で必要な栄養素を最適なバランスで配合することは、かなり難しいそうです。

一方、市販のドライフードなら手軽に栄養バランスを整えられる分、

  • 添加物がたくさん含まれている場合が多い
  • 食いつきが悪い(美味しくない)

というデメリットが存在します。

手作りフードにも、ドライフードのどちらにもメリット・デメリットがあり、飼い主さんにとってはどちらにすべきか?悩ましい問題の一つかと思います。

そんな飼い主さんの悩みを一気に解決するのが、今回ご紹介するプレミアムフード『モグワン』です!

動物栄養管理士が、手作り食の安心感とドライフードの栄養バランスが両立できるレシピを、2年もの歳月をかけ考案したドッグフード!原材料の選定から粒の固さまで徹底的にこだわったこのプレミアムフードは、モニターに参加したワンちゃんの97.8%が「喜んで食べた」「食べた」という実績があり、93.3%の飼い主さんが「継続したい」と答えています。

100円モニター特別キャンペーン中!

現在、モグワンを販売するペットフード専門店「レティシアン」では、プレミアムフード「モグワン」を100円で試すことのできるモニターキャンペーンを開催しています!

通常3,960円(税抜)のところ、今なら先着1,000名様限定で、たったの100円でお試しいただけます!まずは少量から試せるから、「食べなくてまたこんなに余っちゃった…」なんて心配もありません。

わが子の食事を見直したいけど、いきなり買うのはちょっと…という方はまたとないチャンス!あなたとワンちゃんの幸せのために、ぜひこの「100円モニター」をご利用してみてはいかがでしょうか?

モグワン100円モニター

モニターさんの反応

みなさん、その食いつきに驚いています!

東京都在住J様

子犬の頃から遊ぶのがだいすきなクイールくん。
モグワンにフードを切り替えたところ、その香りと美味しさに大興奮!

モグワンとクイールくん

フードを袋から出す音だけで興奮するくらいだそう(笑)

食べるクイールくん

ひたすらもぐもぐ…。わき目もふらずあっという間に完食!

完食したクイールくん

さらに、モグワンにしてから以前から悩まされていた涙やけが気にならなくなったとのこと。
「長生きしてほしいので、これからも高品質なモグワンを使い続けたいです!」

愛知県在住S様

続いては、小食のシニア犬クッキーちゃん。

小食のシニア犬クッキーちゃん

もともと偏食気味でドッグフード嫌い。「お肉をトッピングしないと絶対食べなかったのにモグワンは何も加えなくてもモグモグ美味しそうに食べてくれます!」

モグワンを食べる3匹

お父さん、お母さんと一緒に夢中で食べています!

モグワンを食べる親子

親子3人で仲良くモグワン!オールステージだからこそ見ることができる、ほっこり風景ですね♪

モグワン100円モニター
はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい