見たらきっと幸せになれる!里親の深い愛情に包まれた少年とワンコの日常

9142view

見たらきっと幸せになれる!里親の深い愛情に包まれた少年とワンコの日常

instagramで話題となっている、養子として迎え入れられた少年とラブラドゥードルのワンコ。そんな彼らに深い愛情を注ぎ込む両親とお婆ちゃんによって収められた、数々の素敵な日常写真があるのをご存知ですか?

愛に包まれたワンコと少年

養子として巡り合ったレーガンとバディ君

3歳の可愛い男の子『バディー君』は、実はサンディーさん一家の実の息子ではなく赤ちゃんの頃に養子として迎え入れられました。
そして先に一家の一員として引き取られていたラブラドゥードルのレーガンと共に、両親と祖母のサンディーさん達に暖かい愛情を注がれてすくすく育っています。

レーガンは生後8週間の時に、2人の子供を養子にすることを諦めざるを得なかった、サンディーさんの娘さんの苦痛をやわらげるために引き取られました。バディ君は生後10カ月で里子になり、それからはレーガンの愛に囲まれ、成長してきました。

出典:http://www.boredpanda.com

日常を納めた暖かな写真が人気に!

レーガンは兄弟のように育ったバディ君にはモチロン、他の子供ともワンコとも仲良くなれる社交的で誰からも愛される素敵なワンコなんです!
そんなレーガンとバディー君の日常の姿を祖母のサンディーさんが撮影してInstagramにあげた所、二人の可愛さや家族の温かい愛情を感じさせる写真に多くの人が魅了され、またたく間に人気者となりました。

「レーガンは、子供たちや他の犬たちに対して、本当に優しいんです。人や犬を嫌いになったことなんて、ないんじゃないでしょうか。レーガンを引き取った事は、本当に良い決断でした!レーガンは私たちだけでなく、色んな人たちの日々を、本当に元気にしています。」

出典:http://www.boredpanda.com

本も出版しました!

そしてサンディーさんは今まで撮影された&Instagramに載せていない二人のショット等が掲載された本を出版しました。
本の売上は里親を支援する団体に寄付されるそうです!

この度、インスタグラムで紹介されたことのない秘蔵の写真と、バディーとレーガンの真実の物語をおさめた本がEtsyにて発売されることになった。売り上げは里親家族のための団体に寄付される。

出典:http://www.dailymail.co.uk

レーガン&バディー君ギャラリー

では一部になりますが、レーガン&バディー君の日常が収められた写真達をご覧下さい♪

僕のクッキーをあげるね♪

一緒に入りたいワン!

仲良くストールを巻いてます♪

お馬さんに変身するよ♪

ハロウィンといったらオバケだよね!

でもカボチャも悪くないね!

仲良く夕日を眺めています

このタイヤ僕達より大きいね!

レーガンに押してもらってるよ♪

僕が散歩に連れられる!?

こうしていたら温かいよ!

素敵なプレゼントだね♪

お揃いのパジャマでオヤスミなさい…zzz

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

あなたの体験談やハウツー・解決方法など、他の飼い主さんやその愛犬の為にもなる情報をみんなで書き込んで、犬と人の共同生活をより豊かにしていきましょう。

  • 女性 匿名

    仲の良い兄弟だね!
    この幸せな時間が 長く長く 続きます様に❣️(^_-)
  • 男性 noapapa

    心がほっこりしました。
    ありがとうU^ェ^U
  • 女性 Akke

    心がホカホカに温かくなりました。2人の信頼感が伝わります。
  • 女性 匿名

    とても 暖かいきもちになれました。
    ありがとう!
  • 女性 匿名

    仲良し兄弟
この記事をシェアする

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除処理、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。
「過度と捉えられる批判的な書き込み」「誹謗中傷にあたる過度な書き込み」「荒らし行為」「宣伝行為」「その他悪質と捉えられる全ての行為」
※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。