ドッグフードならDog Life FantaStick プレミアムドライフードがオススメ

ドッグフードならDog Life FantaStick プレミアムドライフードがオススメ

我が家のイタグレは骨折知らず病気知らず!イタリアングレーハウンドのためにブリーダーさんが手作りした、おすすめのドッグフードをご紹介します。

はてな
Pocket
お気に入り登録

##Dog Life FantaStick プレミアムドライフード##

その理由はドッグフードにあり

我が家のイタリアングレーハウンドは、福岡のブリーダーさんから譲って貰いました。
このブリーダーさんはイタリアングレーハウンドだけをブリーディングして10年以上のイタリアングレーハウンドを愛してやまない方です。
どうして、こちらからイタリアングレーハウンドを譲ってもらうことにしたかと言いますと
「うちの子は骨折しません」(イタリアングレーハウンドは非常に骨折事故が多い犬種です)
「うちの子は、癌で死にません」
と、断言されたからです。
実は、先住のイタリアングレーハウンドを癌で亡くしていたので、この発言はわたしの心をシッカリとつかみました。
どうして、骨折をしないのか、どうして癌にならないのか?
その理由の一つは、ドッグフードにありました。

Dog Life FantaStick プレミアムドライフード

Dog Life FantaStick プレミアムドライフード

このブリーダーさん(以後Aさんとさせていただきます)は、イタリアングレーハウンドのブリーディングを始められたばかりの頃、なぜイタリアングレーハウンドは、ちょっとした段差ですぐに骨折するのかという事を大変問題だと考えられました。
ある時、一度も自分の犬舎の犬を癌で死なせたことのないブリーダーと知り合い、イタリアングレーハウンドが、骨折しやすいのも、多くの犬達が癌に罹患するのも食事に原因があるのではないかと気付かれたそうです。そして、その人の勧めで、イタリアングレーハウンドのためのドッグフードを作り始めたとの事でした。

Aさんのプレミアムドライフードは、発泡させていないので胃腸が丈夫になります。うちのイタリアングレーハウンドもお腹を壊したことがありません。
魚粉を使用しているのですが、このタンパク質は、牛鶏、馬肉より犬に優れた効果が出るそうです。

最後に

このフードのおかげで安心我が家のイタリアングレーハウンドは、大型犬とプロレスをして遊ぶような環境ですが、一度も骨折をしません。
また、アレルギーも出ず、すこぶる健康体です。

##Dog Life FantaStick プレミアムドライフード##

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。