いつもの席が小さくなってたらどうなるか!?柴犬小春が検証してみた

4425view

いつもの席が小さくなってたらどうなるか!?柴犬小春が検証してみた

大人気の柴犬小春ちゃんシリーズ。今回はドライブの際に使う専用ボックスのサイズが小さくなったら、どのような行動をするのかを実験した様子を収めた動画を紹介します!

並べられた箱

ドライブの際、いつもは一番左の水玉模様のボックスが車内に設置されていて、小春ちゃんはその中に納まり出発を待つのですが、今回は徐々にそのボックスを小さくしていき、反応を見ていきます。

箱に入る

まずは一回りだけ小さなボックスを設置。
この程度なら余裕だという表情で収まりました!

前足だけ入れる

続いては小春ちゃんの身体が入らない大きさのボックスが用意されます。
すると小春ちゃんは前足だけ箱に入れています!

箱を覆う

最後に様子されたのはハムスターじゃないと入らないくらいの極小サイズのボックス!
そして気になる小春ちゃんの反応は…?
よかったら小春ちゃんの反応を予想してみてください。

小春ちゃんの反応の正解がわかる動画はこちら
 ↓↓↓

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

あなたの体験談やハウツー・解決方法など、他の飼い主さんやその愛犬の為にもなる情報をみんなで書き込んで、犬と人の共同生活をより豊かにしていきましょう。

この記事をシェアする
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。