ハスキーに育てられた仔猫、本当の家族のような姿に感動!(まとめ動画)

ハスキーに育てられた仔猫、本当の家族のような姿に感動!(まとめ動画)

お気に入りに追加

瀕死の状態で発見された仔猫のロージー。そんなロージーを看病し育てたのはなんと犬のハスキー。ハスキーの深い愛情によってロージーは元気な姿を取り戻します!ハスキー3匹と仔猫の生活がとても幸せそうな動画です!(概要)

10573view

アメリカカリフォルニア州には仔猫を我が子のように育てる、ハスキーのお母さんがいます。
仔猫も全く怖がることなく、ハスキーたちと仲良く過ごしているようです。

仔猫のロージーは、産まれて6週間目で瀕死の状態だったところを発見され、ハスキー3匹を飼う家族に保護されました。
そんなロージーを看病したのは、ハスキーのリロ。

リロの看病によってすっかり元気になったロージー。
ハスキー家族の一員になり、楽しく過ごしています。

リロから離れずにずっと傍にいるロージー。
本当のお母さんと思っているに違いありません。

種族を超えた深い愛情で元気になったロージー。
これからもハスキー家族の一員として、楽しい日々を過ごすことでしょう!

ハスキーに育てられたロージーの様子はこちらから見れます!
↓↓↓↓↓

▼シベリアンハスキーについて詳しく知りたい方はこちら
シベリアンハスキーの性格や特徴、子犬の値段や飼い方まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。