愛犬とおでかけ!広島西区にある「マリーナホップ」で遊んできました

愛犬とおでかけ!広島西区にある「マリーナホップ」で遊んできました

愛犬とテラスでお食事したり、ヨットハーバーを見ながらのんびり散歩もいいかしら?広島西区「マリーナホップ」にはまだまだ楽しいがイッパイです!

お気に入り登録

大型ショッピングモール「マリーナホップ」

ところは広島市西区南部。

海に隣接した大型アウトレットの商業施設ね。なんといっても、わんこと一緒に買い物できるところが魅力。

昔は大にぎわいだったけど、今は全盛期ほど人がいないから、連れて行くわんこ達ものんびりできると思う。

ハワイアンカフェ「JCafe」

テラス席OKのお店が一軒。

##写真の名前##

ハワイアンなお店よ。

##写真の名前##

わんこにはお水。

##写真の名前##

わんこメニューがないのが残念ね。

##写真の名前##

今の季節はまだ寒いかも。毛布を貸してくださるわ。


それでも寒い!

暖かくなったら行きたいね。

ヨットハーバーが見える散歩コース

モール内は、結構広いから、お散歩コースとしてもステキよ。

##写真の名前##

海沿いには、ヨットハーバーが見られるわ。

水上バスも出ているみたい。機会があったら乗ってみるのもいいかもしれないわ。

##写真の名前##

ドッグランもあって、芝生も完備されているから、遊ばせてあげるのもいいわね。

##写真の名前##

最後に

広島はまだまだ わんこ連れに優しいところが少ないけれど 開拓していけたらいいね。

そうそう うちの主人が将来ドッグランやりたいって言ってるから その時はよろしくお願いします。

【今回ご紹介した施設】

★大型ショッピングモール「マリーナホップ」
http://www.marinahop.com/

★ハワイアンカフェ「JCafe」

★水上バス「アクアネットサービス 宮島航路」

★マリーナホップ内「ドッグラン」

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。