何故我が家の愛犬がこんな願いを?爆笑必須の願い事メーカーとは(まとめ)

何故我が家の愛犬がこんな願いを?爆笑必須の願い事メーカーとは(まとめ)

今年の七夕、織姫と彦星が逢瀬をしているさなか、密かにSNS上で愛犬達の名前で診断する面白ツール「願い事メーカー」を使用した笑える投稿が飛び交っていたのはご存知でしたか?今回はその全貌を紹介します!(まとめ)

お気に入り登録

「願い事メーカー」て知ってましたか?

様々な診断をする面白ツール

願い事メーカーとは、10年以上前にヒットした脳内メーカーを生み出した事で知られる「うそこメーカー」という、名前を入力するだけで様々な診断をしてくれる暇つぶし用の面白ツールの中の一つなんです。

くだらなくて気軽に楽しめるツールを公開してます。
よろしければ暇を潰してみたり、ブログのネタなどにしてみてください。

出典:http://maker.usoko.net

七夕にはペットの名前で診断する人が続出

そして先日の七夕では、愛犬家や愛猫家達が自慢のペットの名前を願い事メーカーで診断し、その結果を写真と共にSNSに投稿する人が続出したんです!

我が家の愛犬の場合

では実際にどのような診断になるのかを、我が家の愛犬の名前を入力して検証してみました。

入力中…

願い事メーカー入力画面

結果は!?

愛犬の入力結果

こうなりました(笑)あの人って誰?(笑)

気になる方の為にURLを貼って置くので是非試してみて下さい!
http://usokomaker.com/negaigoto/

爆笑&秀作満載!愛犬の願い事メーカー15選!

では皆さん、笑う覚悟はできましたか?
七夕やその前後にSNSに投稿された作品の中から特に面白かった物を紹介させていただきます♪

可愛さで満員にしてみせるワン(ニャ)!

ささやかで庶民的な願いが!?

何かあったのでしょうか?謎です

全国女子の願い事でもあります

バレちゃった?(テヘペロ)

可愛い顔してどんな過ちを犯したの?

夏ならではの恐怖ですよね!

寂しがり屋の愛犬の気持ちが願いに反映!

お留守番増えたからか??? 母ちゃんぽこの為に働くよー!??? 前は少しお留守番させたら すぐ気を引こうと足を引きずってみたりしてた?? 触っても痛がらないし 私が家にいると普通に歩いたりするの。で、足は?!って言うと はっ!っとして気づいて 引きずってみたり。。。 なんだお前???って感じだったの。 病院に連れてってレントゲン撮っても異常なし。綺麗な骨してますね??って逆に褒められたくらい。 病院の先生いわくお留守番増えたから構ってもらう為に足を上げてるよと。この子は少し分離不安なところあるのかもね〜〜。と言われてもうた??? ノーテンキそうでもいろいろ考えてるのかな〜〜とか思うと胸が苦しくなるね?❤️? 今はできるだけ散歩の回数と 時間を増やして遊んでいる。 お留守番中ぽにぃが暇しないように ヒマチー&ヒヅメ&豚耳を常備!! とても気を使うように努力してます!その為か、まだ気を引こうとする行動はしてない!このままキープできるといいな??? そんなとこひっくるめて ぽにぃ本当大好きだー??❤️ 手のかかる子ほど可愛いです❤️❤️ #柴犬#日本犬#ぽこくん#しばいぬ#しばけん#シバイヌ#シバケン#sibaken#sibainu#うそこメーカー

ぽこあんどぴーすくろすーけさん(@erupoko)がシェアした投稿 -

何故か飼い主さんの願いが反映(笑)

女子なら憧れる願い?

大変深く素晴らしい願いでした!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。