後ろ足が不自由なハスキー犬に飼い主の愛が起こした「奇跡」(まとめ動画)

後ろ足が不自由なハスキー犬に飼い主の愛が起こした「奇跡」(まとめ動画)

お気に入りに追加

後ろ足が不自由になってしまった1頭のハスキー犬。足の痛みに苦しみながら耐える日々を送っていました。そんな愛犬の姿を見て飼い主さんは愛犬に元気を取り戻してもらおうとプールセラピーに挑戦します。すると奇跡が起きました!(まとめ)

8368view

今回ご紹介させて頂きます動画は、足が不自由になってしまった高齢のわんこさんの身に起きた「奇跡の出来事」を映した映像です。

シベリアン・ハスキー犬のケイン君は病気の為、ある日を境に後ろ足が動かなくなってしまいました。
後ろ足に痛みを感じ苦しむケイン君ですが、高齢の為手術に耐えられる体力も無く、手術を受けたくても受けられない状態にありました。
痛み止めの薬で後ろ足の痛みを抑えてはいますが、薬の効果が切れてしまうとまた後ろ足の痛みに襲われ苦しむという繰り返しの日々でした。

そんな辛そうなケイン君の姿を見て飼い主さんは、生きる喜びを思い出してほしいとプールセラピーを試してみることにしました。

水中の中では、ケイン君の足腰にほとんど負担なくリハビリが出来ます。

プールセラピーを開始したケイン君は、なんだか楽しそうです。

後ろ足が動かず、痛みに苦しむ日々を耐え元気を無くしてしまったケイン君に、飼い主さんの想いが通じたのでしょうか?

なんとリハビリを続けているうちに、ケイン君はまだフラフラながらも歩ける様になったのです。

「ケインが生きる喜びを感じれるなら、どんな手助けもするよ。ケインは、僕に毎日のように幸せを与えてくれる」と飼い主さんは語ります。

まさに飼い主さんのケイン君を想う気持ちが起こした奇跡です。

Husky Water Therapy Our Miracle Dog Cure!
↓↓↓↓↓

▼シベリアンハスキーについて詳しく知りたい方はこちら
シベリアンハスキーの性格や特徴、子犬の値段や飼い方まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。