黒縁メガネのHIPSTER!マルチーズのトビー君(まとめ)

黒縁メガネのHIPSTER!マルチーズのトビー君(まとめ)

インスタで11万人のフォロワーを持つわんこは、おしゃれな黒縁メガネがトレンドマークのマルチーズのトビー君。人間顔負けのおしゃれ過ぎる彼に注目です。

お気に入り登録

アメリカとカナダを繋ぐ国境地帯、カナダ・バンクーバーに暮らすトビー君。

彼こそ史上初のヒップスター犬と言って間違いなしです!
黒縁メガネをかけ、すまし顔の彼。
こんなにメガネの似合うわんこは、彼を除いて他にはいません!

それではそんなトビー君の魅力をご堪能ください♪

トビー君のフォトギャラリー

シャワーキャップもこんなにオシャレ。
かわいいだけじゃなく、知性も感じさせますね!

おしゃれなトビー君、体重管理も重要みたい

メガネを外すとこんな顔です

トビー君の事はメディアでも取り上げられています。

(※続きは次のページへ!)

靴下もおしゃれ過ぎ‼

おしゃれなトビー君は、きれい好きみたいですw

さぁ~どこにいるかな?

ワイン片手にパジャマ姿!意外と大人です

しっかりポージングも決まってる!

このトビー君のモデルぶり凄いですね、モデルになることを楽しんでいるかのようです。感心しちゃいます。

これからの活躍も期待されるトビー君から、目が離せませんね!

皆さんもお家のわんこさんのおしゃれの参考にトビー君のインスタをご覧になってみてください。きっと良い洋服が見つかりますよ‼

▼マルチーズについて詳しく知りたい方はこちら
マルチーズを飼う前に知っておきたい性格と特徴

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。