犬の除菌も消臭もこれ1本!「超電水クリーンシュ!シュ!」

犬の除菌も消臭もこれ1本!「超電水クリーンシュ!シュ!」

犬や赤ちゃんにも安心な、超電水クリーンシュ!シュ!は某バラエティで紹介され、爆発的に口コミで広がった除菌消臭剤なんです!

お気に入り登録

超電水クリーンシュ!シュ!

日頃、自分が欲しい理想の生活用品を追い求めて、探求しているのですが、1番手の要求は、匂いと安全という項目でした。

鼻が良すぎるため匂いに敏感な私は、ちょっとした香りでもすぐに酔ってしまいます。
特に安い化学薬品で香りづけをした製品は、毒ガステロではないかと思うほどです。

でもよく考えてみてください。
わんちゃんは人間の100万倍もの臭覚を持っているといわれています。
そんな彼らにとっても化学的な匂いは苦しいはず。

しかし探せば色々あるものの、無臭でいて安全な製品はどれも結構高額で、使用頻度が高いうちの状況からすると、継続購入は難しかったり、また販売先が限定されていて、購入が面倒になってしまって断念したりもしました。

超電水クリーンシュ!シュ!

▲電解水アルカリイオン水100%のクリーナー!!水なのに除菌も消臭もこれ1本でOK!
水を特殊な方法で電気分解した電解アルカリイオン水の除菌洗浄用クリーナーです。(商品説明より引用)

口コミで爆発的ヒットとなった!

この記事を読んでいる方のなかでも、すでに知ってる~!という方がたくさんいるかもしれませんが、この超電水、少し前まではネットでしか買えませんでした。

それでも多くの方が使って、その良さを実感したからこそ、口コミでどんどん広がり、今では大型ホームセンターなどでも販売されるようになりました。

私も最初のきっかけはインターネットで、野菜に振り掛けると野菜の汚れが落ちるというコメントを読み、しかもこれは水だというではないですか!(正しくは超電水)。

これはぜひ試してみたいと、半信半疑で購入してみました。商品が届き早速使ってみたところ、たしかに感じとしては水でした。
でも、ただの水ではなかった、とにかくよく汚れが落ちるではないですか。

キッチン廻りの油汚れもスッキリ落ちましたし、野菜にも振り掛けてみましたが、見かけ綺麗な人参から、薄茶色の水が落ちてきて、かなり驚きました。

また消臭にも使えると書いてあったので、人、犬のトイレにも使用して、試してみましたが、何も匂いがしなくなりました。
たいていの消臭剤は、無臭といっても無臭だなという匂いがするのですが、これは何も匂いがない中、匂いが消えている…という感じです。

そして除菌もできるので、言うことありません。犬が歩くろうかも、おもちゃも、気になるものに何でも使えます。

超電水クリーンシュ!シュ!


まとめ

無臭という名の香りする製品が多い中、このクオリティでこの金額なら納得のアイテムです。 業務用サイズを購入して、詰め替えながら使用すれば結構お得です。

やはり継続して躊躇せずバシャバシャ使いたい欲求が高い私には、使う場所を選ばないことから、何をするにもこれをシュッシュしています。
まだ試してない方はぜひ使ってみてください。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。